2016/01/04

2016年1月の購入検討

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

というわけでいつも通り今月の新作購入検討ですよー。


【確定】
凍京NECRO /ニトロプラス
――3Dを駆使したバトルADVエロゲ。買わないといけないような気がした。買い。
ほんのり炎上案件の気配もするので覚悟は決めておく。

【検討】
カスタムメイド3D2+ /KISS
――お値段4980円の拡張ディスク。CM3D2の追加コンテンツは全体的にべらぼうに高くてアレだけどハーレム実装ときたら買わざるを得ない。でも予約するとは言ってないんだからねっ。


以上。

平和です。先月買いすぎましたし。

あと、コンシューマの方で【PS4】『オーディンスフィア レイヴスラシル』予約済み。関係無いけどシガタケさんって昔キャラのエロゲ描いたんですね。道理で! みたいなアレだw
買おうかと思ってた『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』は延期。『ドラゴンクエストビルダーズ』も気になるけど時間無いしスクエニだしで様子見。

●●●

『Freedom Planet』のDLC、Millaのストーリーモード終わりました。新規シーンは僅か。でもMillaかわいいしオチは面白いし良かったです。( ´∀`)。
一応追加部分の翻訳は出来てるんだけど、量少ないから動画は別にいいかなーと。Millaでノーデス&タイムアタックとか挑戦しだすとまた一か月かかりそうだしw


『Undertale』クリアしました。『MOTHER』に並ぶ傑作というウワサのレトロ風RPG。なんと戦闘が弾幕ゲーである。(゚Д゚)。
確かに傑作。キャラクターに愛嬌があってとても良かったです。公式で日本語追加の予定があるそうなので実装されたらまたやってみたい。


『つよきすFESTIVAL』始めました。序盤から初代のメンツがふつーに登場しててNEXTとは何だったのか感。でもネコ様が素敵なので何でもいいです。たぶんまだオープニング部分で、今のところ期待通りの面白さ。まずはネコ様大好ききつねルートを楽しもうとおもいます。
22:27  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示