2016/01/22

てにおは2とときそく体験版とベストエロゲ投票スレ

この週末は30年に一度の猛烈な寒波が来るそうです。引きこもってゲームしようぜ。

以下今週気になったものー。


てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~ /rootnuko+H
公式サイト公開。
2012年に発売されたヌキゲー『てにおはっ!』の続編、というかシリーズ新作。前作は結構好評だったみたいですね。

今回は腹コキなるプレイがあるそうな。ぽっちゃりさんの余ったお肉でいたすらしいよ。これにはさすがのゆず茶もニガ笑いだよ。まさかアマクラさん絵がこっち方面にカッ飛ぶとは、とっぱらの時は夢にも思わなかったな……w


時を紡ぐ約束 /あっぷりけ
体験版公開。早い! あとでやる!


2015年ベストエロゲー投票 /エロゲネタ板
2ch(BBSPINK)のベストエロゲ投票が始まってました。というか23日いっぱいで締め切りの模様。今年は外部板で開催されてるようです。
とりあえずノリで投票してきたよ。こういう催しが廃れてしまうのはしのびないですし。時間がある人は今日明日中に投票という名の布教をしてこよう。そして他人の感想を読んで布教されよう。

●●●

トゥモローチルドレン』のクローズドベータテストに応募したら当選したので昨夜参加してきました。
人工生命体となって採掘・採集して町を発展させるゲーム。要するにゲーム内容は労働です。世界観も共産主義っぽさ全開、掘って納めて掘って納めてわずかな配給貰って……みたいな。しばらく黙々と労働に勤しんだ後、「なんでゲームの中でまで働いてんだ」と我に返り離脱しましたw

作業ゲーならぬ労働ゲー、面白くなくはないです。待ち時間長かったり仕様を理解しているプレイヤーが集まらないと町が全然発展しなかったりとアレな部分もあるけども。こつこつ働くのが好きな人におすすめ。
23:31  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示