2016/02/26

2016年2月のお買い物

最近お団子作りに凝っているゆず茶ですこんばんは。
2月の購入物はこちら!


【PC】Factorio (Steam)
ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ豪華版 (特典無し)
間宮くんちの五つ子事情 (オフィ通)
催眠クラス WONDERFUL (げっちゅ)

以上でした。

初めて催眠モノに手を出してみたよ。ヌキゲーはパッケージの箱ヒルド様修正が大変だよ。初体験的なアレで何気にモチベ高いので後でやってみるよ。
間宮くんはパジャマと雰囲気期待。ぬるーい萌えゲーもたまには摂取せねばいけないのだ。
ネコぱらさんは先週一足先に発売していて現在プレイ中。Chocola is best catgirl.

そしてついさっきトレイラーを見て『Factorio』買いました。ムービー見ただけでゲーム買うの生まれて初めてだよw
検索してみたら1本のトレイラーが状況を変えた……工場建設・自動化ゲーム『Factorio』の歩み | Game*Sparkなんて記事が。やっぱこのトレイラー見て買う人多いんだね。音楽、映像、完成度どれも素晴らし過ぎるもんね。2300円は若干高いと思ったのに有無を言わさず金を払わせる力がある。
しかもなんと日本語に対応していました。えっちなゲームの気分じゃない時にやる。
21:42  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示