2016/03/08

プラネットドラゴンと合唱OPとジャンヌ体験版

あっという間に一週間が過ぎてゆくせいでいろいろとテンパってます。

最近気になったものー。


プラネットドラゴン /ソフトハウスキャラ
製作告知。
まだ名前だけですが名作『巣作りドラゴン』を想起させるタイトル名。きっと宇宙規模の巣ドラみたいな新作に違いない。(適当)

ところで「プラネット」「ドラゴン」という単語からは『Freedom Planet』が連想されます。もしかすると横スクロールアクションかもわからんね。(適当)


名門女子校旅行~俺だけ男なんですか!?~ /Apricot Cherry
OPムービー公開など。
普段はムービーは鬼スルーするゆず茶ですがなんとなく見てみたら楽しかったので。エロゲで合唱は新鮮!

あと最近TOMAさんが粘着ストーキング被害的アレに遭っているそうな。クリエイタさんは大変でございますね……。どうでもいいけど原画家の問題に関する弁護士の費用って開発費・経費に入るんだろか。
『 名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~ 』応援中!


時計台のジャンヌ /ライアーソフト
体験版公開。あとでやる。つもり。

●●●

凍京NECRO』終わってます。批評空間さんに一言感想と点数だけ投げておきました。長文レビューはネタバレ避けると「演出すごい」以外に言うことが無いアレなのでたぶんこのまま。


Factorio』プレイしました。工場長になってベルトコンベアひいたりプレイヤーの環境汚染に怒るエイリアン(原住民)を無慈悲にぬっころすゲーム。面白いよ!
……面白いけど、セーブして続きからやる気がせず、最初から始める→中断する→最初から始める のループに疲れるという頭の弱い子みたいな状況なう。(゚Д゚)。


Steamさんの週末セールでスクエニ作品が半額コースだったのでノリで『Life Is Strange (1~5)』『FINAL FANTASY XIII』『FINAL FANTASY XIII-2』『LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII』お買い上げ。
ふと魔がさしてやった。今は反省している。
01:06  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示