2016/03/11

あかべぇ×Denuvoとひなみん√とあけいろマスターアップ

花粉が猛威を振るっています。クスリが手放せない季節……

以下最近気になったものー。


PURELY×CATION /hibiki works
Denuvoプロテクト採用決定のお知らせ。ソースはあかべぇ代表のtweet

Denuvoに関しては以下の記事を参照
世界から海賊版ゲームがなくなる日、進化を続けるコピーガード「Denuvo」の果てしなき戦い /AUTOMATON
中国クラッカー集団が違法コピーを1年間休止すると表明、海賊版の撲滅がセールス増加へ繋がるのか窺う狙い / AUTOMATON


Denuvo採用タイトル
Star Wars: Battlefront (Electronic Arts)
Metal Gear Solid V: The Phantom Pain (KONAMI)
Just Cause 3 (Square Enix)
Rise of the Tomb Raider (Square Enix)
Far Cry Primal (Ubisoft)
Tom Clancy's The Division (Ubisoft)
PURELY×CATION (hibiki works / あかべぇそふとつぅ) ← NEW!!

別にプロテクトは好きではないけれど、エロゲにもかかわらず果敢に挑戦し見事Denuvo採用とな。これは応援したい。ピュアリケ、せっかくだから手を出――
> 早期予約キャンペーン(店頭限定)
さない。

(なお、もしかすると採用タイトルは『PURELY×CATION』じゃなくて次の新作かも)
※3/12追記:生放送の配信でピュアリケに採用と明言があったとのこと。


見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS / PULLTOP
ひなみんこと山田陽南ルートアペンドパッチ制作決定のお知らせ。
滑り込みでひなみん攻略可きたこれ。っていうか最初いなかったのが不思議なくらい、ひなみんは確かに良いキャラだった。百瀬ぽこさんボイスもハマってたよ。
さて、俺の加納さんルート追加は最後のサプライズかな?
見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!


あけいろ怪奇譚 /シルキーズプラス
マスターアップのお知らせ。めでたい。
ベルベットのバニー絵がなかなか趣深いです。美里との対比的な意味で。
結局体験版もやらず、実況しまスペシャル(声優さんのニコ生配信)も見ず、ノーガードの自然体で発売日を待つのです。
あけいろ怪奇譚『ベルベット』

●●●

『Factorio』クリアしました。いい加減一度はクリアしておこうと思って、秘技セーブ&ロード!(普通) ロケット準備して飛ばすに3日かかったけどあっけない最後だったぜ……。


ちまちまやってた『ネコぱら vol.2』もクリアしました。こちらもあっけなく終わったw
今回の見どころはエロかなあという出来。もしかしたらエロ無しのvol.0(300円)の方が好きかもしんない。エロいことは悪いことではないけどねー。

それにしても、ネコぱらやってるといつも「知性を持ったネコの権利はどうなっているんだろう」とか「反人間のネコ勢力はいないんだろうか」とか「ネコvs人間の争いの果てに荒廃した社会で寄り添う水無月(主人公)一家」とか、あらぬ方向に気が散りまくります。
テキストを英日同時表示にして、翻訳はこんな意訳気味でもいいんだーとか感心したりもして。様々な楽しみを提供してくれるネコぱらさんは神。
23:04  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
Denuvo搭載については先日生放送で説明していたので、
PURELY×CATIONに積むということで間違いないですね。
PURELY×CATIONにBuddyを積んでDenuvoを被せるとのことです。
>じゃこさま
> PURELY×CATIONにBuddyを積んでDenuvoを被せるとのことです。
情報ありがとうございます。ニコ生で見た人だけに説明……なんてあかべぇチックなんだ!
ともあれ記事の方に反映させていただきますー。
Buddyベースという辺りにそこはかとない不安を覚えますが今度は即日割られないといいですね。

管理者のみに表示