2016/03/26

2016年3月のお買い物

先月お団子作りに凝っていると書いてから一回も作っていないゆず茶ですこんにちは。
今月の購入物はこちら!



【PC】Life Is Strange (episode 1~5)』 (Steam)
【PC】『FINAL FANTASY XIII』 (Steam)
【PC】『FINAL FANTASY XIII-2』 (Steam)
【PC】『LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII』 (Steam)
まいてつ (特典無し+ゲーマーズ)
あけいろ怪奇譚 (特典無し)

以上でした。

スクエニ8本セットは衝動買いです。Life Is Strange日本語版出たばっかなのに安い! からの、そういやFF13やってないな→15はわりと気になるしこの機会に→ストーリーが続き物ならせっかくだからトリロジー全部いっとこう→ご覧のありさま

Life Is Strangeは終わりました。ドラマとゲームの合体技、シナリオとシステムの融合といった感じの良作でした。シュタインズゲートみたいなタイムリープストーリー。個性的なキャラクターたちに愛着がわくし、カップリングゲーでもあり百合ゲーでもある。そして主人公のマックスがかわいい。おすすめ。


えっちなゲームは去年から楽しみにしていた2本。
まいてつの有料特典は、高尚な絵画として日々を豊かにしてくれそうなゲマズのタペストリーをチョイス。さすがに綺麗です。本当は真闇(CV:かわしまりの)のが良かったんだけど無いものは仕方ない、妹で我慢だ。(失礼)

結局他のは体験版やろうと思っているうちに発売日が来ました。なんで最近こんなに時間無いんだろう……。

「E-moteが無いと物足りない病」を避けるため、あけいろからプレイ予定です。今回も面白いといいな。面白くなかったら正直メーカーのやってる事がアレなので今度は買わないかもしんないよ。頼むぜ。

16:57  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示