2016/03/27

まいてつ、時計仕掛けのレイライン、白桜ガールズファイト! の英語版

まいてつ /Lose, SekaiProject
A Clockwork Ley-Line: The Borderline of Dusk /ユニゾンシフト:ブロッサム, SekaiProject

アメリカで開かれたSakura-Con及びAnime Bostonにて、SekaiProjectよりまいてつ時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-の英語版が発表されました。




Loseさんがまさかの海外進出。大丈夫なのか!? 等身的に!? と心配になりますが、誰もが気になる18禁エロゲバージョンの有無を現地ファンが聞いたところ、「今は何も言えない」とのこと。なお、さすがのSekaiProjectもこれは無理と判断したとの情報も有り。
ものべのVita版みたいに全年齢版になるのかな? だとすると日本語の全年齢版も出そう。

レイラインの方も詳細は不明。公式の続報待ちでございますね。

特にまいてつは、コンシューマで言うところのAAA級エロゲの英語版が、発売とほぼ同時に発表ということで話題になっている様子。あるニュースサイトでは『ゴスデリ』『ものべの』をプレイ済みらしき記述があり、向こうの俺達も侮れないなとおもいました。


Cherry Tree High Girls' Fight /773, SekaiProject
全年齢同人ゲーム白桜ガールズファイト!のSteam版がGreenlightに登録され即通過しました。
またSekaiProjectだよ。忙しそうだなあ。

こちら『かみのゆ』等の原画家AKINOKO.さんが参加していることをTwitterのフォロワーさんに教えてもらい、面白そうで前々から気になっていた作品。買おうとしてたらSteam版の告知があって待っていたのです。

ゲーム内容は4gamerとかAUTOMATONにレビューが上がっているのでそちらを参照。

Steam版にもちゃんと日本語がありそうで一安心。Steamキーが付くなら日本で頑張っているPLAYISMさんで買うよ! 発売はよ。



ところでAKINOKO.さん原画のエロゲ新作はまだかしら。
21:18  ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示