2016/04/03

2016年4月の購入検討

結局桜が咲くまでにアマカノSSが終わりませんでした。萌えゲーの進行速度の遅さは異常。

さて、今月の新作購入検討のコーナーです。

【確定】
戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』 /BaseSon
――存在を忘れた頃にやってきた一般ゲーからの移植作。内容全然チェックしてないけど、お祭り感あるし三国の方はわりと好きだし、ということで買い。

【検討】
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? /Tinkle Position
――パジャマがそこにあるから!
でも体験版を少しやってみたら(5分くらい)、お兄ちゃんの右手を禁止するやつと全く同じ雰囲気で、どうもこのノリが合わない自分としては微妙なテンション。パジャマもなー、妹とか家族のはプレミア感が無いからなー。
ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! / onomatope* raspberry
――ビッチ姉ちゃんが非処女のジャンキーだったら買ってた。ビッチに見せかけて実は処女で乙女……そういうのもういいから! ビッチはビッチだろ! ほら、逆ナンしてヤった後にダルそうな顔でタバコ吸えよ! という気分。日本のエロゲ界にはメガビッチが不足しています。


以上。

エウシュリーの新作を買わない日が来るとは思わなかった。デフォ買いメーカー筆頭だったのに……遠い所に来てしまった感があります。( ´ω`)。

コンシューマの方はロ​ゼ​と​黄​昏​の​古​城が有力候補。ただ、ホタルノニッキもそうだったけど、Steamで10ドルで売ってそうなゲームが4000円って少し躊躇するのよね……。そしてうちのVitaちゃんには半年前からモエロクロニクルが挿さったまんま。今年のGWはそれやろう。

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
22:42  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
エウシュリーどうした・・・ でも売れるんでしょうね~。
ビッチ姉ちゃんは汁が多すぎませんかね~
>ともさま
> エウシュリーどうした・・・ でも売れるんでしょうね~。
いやあ、神ラプがああだったし、今回は厳しい気が……これでエウが傾かなければいいのだけれど。(;´ω`)
と思っているのは実は自分だけだったりするのかしら。

> ビッチ姉ちゃんは汁が多すぎませんかね~
たしかにw こういう汁だくが流行りなんでしょうかねー。
ぴくっとくる要素も多いだけに何かと惜しいエロゲです。ビッチ plz.

管理者のみに表示