2016/04/11

えろゼミとPlanet Dragonとハナヒメ*バグソリュート!と次回作に期待

チーズフォンデュってさ……味が単調だからすぐ飽きるよね……。

以下最近気になったものー。


えろゼミ~エッチにヤルきにABC』 /アトリエかぐや BARE &BUNNY
原画choco-chip 新作きた! (n‘∀‘)η!
大変エロくて素敵なポニテおねーさんのおへそ、いいよね。

> 解像度: 1024×600
4Kとは言わない。フルHDじゃなくてもいい。でもせめて…1280×720にしてくれないものかしら……。



プラネット ドラゴン /ソフトハウスキャラ
サイト公開、人物紹介更新。
> ジャンル: 宇宙冒険運送SLG
ダンジョン防衛でも2Dアクションでもなかったw 運送ゲー? まだよくわかりませんが、『FTL: Faster Than Light』を参考にした300時間ハマれる神ゲーに違いないよ。(適当)
最近では珍しいメイドさん的なメインキャラがいるのもよろしいね。


ハナヒメ*アブソリュート! /mirai
体験版公開。

「重い」と評判だったので、会話パートスキップしてバトルを2戦ほど試してみたところ――
CPU: i5 6600K / GPU: GTX970 / RAM: 16GB / OS: Windows 10 Pro 64bit
の環境で、特にモタつくことなく軽快に動作しました。
が、バトル中に強制終了しました。(゚Д゚)。
何やら派手な技を繰り出すところでエラー落ち。バトル中にスクリーンモードを変更すると100%エラー落ち。自分以外にも同様の報告多数。うむ。(延期とか連日の修正パッチとかいったワードを思いながら)

ゲームシステムはクルくるのと同系統でした。マイナーチェンジというやつ。
ADVパートは見てないのでわからんちん。そのうちちゃんとやる。

それにしても、フルHDのエロゲはやっぱり綺麗ですね。このゲームすごくポップでカラフルなビジュアルなので画面に映えます。目が疲れそうというのはさておいて。
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!


珊海王の円環 /エウシュリー
マスターアップのお知らせ。めでたい。
それより1日のスタッフコメントの、予約数は順調そうなところが重要。意外と言ってはアレですがともあれ次回作が作れるのなら何より。未だエウへの期待は残っているのだ。
「珊海王の円環」応援中!
00:32  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示