2007/09/20

ツナガル★バングル 体験版をやってみた。

ツナガル★バングルの体験版が結構良さげ、と言われてるのを見て、さくっと落としてやってみた。

(´Д`)y-~
( ゚Д゚)
(゚∀゚)!
(*´Д`*)
(´∀`)

↑こんな感じ。
かなりイイですw

メインライターが保住圭氏なので、Sirius信者としては密かにチェックしていたわけですが、やはり期待を裏切らない保住タン。
キャラクターや文体に若干癖があり(例:主人公が江戸っ子、ヒロインが電化製品言語の使い手、いい年こいて探検好き)、少し人を選ぶところはあるけれど、読みやすいし、何よりプレイしてて楽しくなってくるのが保住シナリオの特徴。無意識にニコニコしてくるw

主人公が悠夏と出会って、他人に理解されない趣味を持つ者同士、意気投合するところで超テンション上がったw
こういうのいいわー。保住チックだわー。

原画がド新人の犬洞あん女史ということで、ビジュアル面での訴求力に欠ける点で売れ行きが不安視されてるそう。
塗りのおかげかそんなに悪いとは思わないんだけど。
ぶっちゃけ個人的には保住シナリオなら誰d(ry

あと今作には女版準にゃんがいる!と一部で話題にw
言われてみれば…タシカニ(゚Д゚)
ゆず茶的には、まきいづみボイスの天然エロいじられっ娘が一押しでございます。

体験版終えて即予約した。後悔はしていない。
バナー貼っちゃう。
maho
22:53  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« マジでか | HOME | 6年も »