2009/04/09

四月病

最近、Amazonで予約しても発売日に届いた!という話をよく聞くのですが、本当に発売日前日発送されてました。ラストレムナントPC版。
konozamaは既に過去の物なのか。
ところがどっこい、発送メールをよくよく見てみると
「佐川飛脚便」
(゚Д゚)。
konoazama警報発令!

前に一度CDを佐川のメール便で超絶遅配(クレーム入れてようやく配達)されたことがあって、それ以来無理にでも何かしら一緒に買ってメール便を回避していたのだけれど。
今回は油断した。PC版だしエロゲ系の紙箱パッケだと思ってた。PC版ピニャータもそうだし。
ラスレム、どうやら海外版でも日本の発売日を待たずに問題なくプレイできるらしいし(未確認)、普通に海外版を買った人勝利だったようです。スクエニめ。

最近は体調不良気味で仕事も遊びもやる気ナシ無気力状態。
なんとかしないと。
でもこういう時ってDSのような携帯ゲームは便利だね。ベッドでグッタリしながらセブンスドラゴン。
ようやくヘイズ倒したよ。最強武器もほぼ手に入れて、クリアまであと一歩!

姫狩りマスターアップしたようです。
シスタ×シスタの方は何やらギリギリぽい。CG枚数を予定より増やしたとか。やっぱり当初はCG枚数がアレだったんだなw
前者は上半期の本命で大期待。後者は期待せずに楽しみにしております。
01:52  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 到着 | HOME | にぎやかし »