2016/04/16

千桃CVとFAVORITE新作と雌堕ちとタユタマコラボ

日本向けのOculus Riftは価格が割高で発送が遅い上にワイアレスコントローラが有線だそうです。あとメガネ使用も厳しいらしい。予約開始から悪いニュースしか出てなくない? キャンセルしてよかったというか何というかなアレ。

以下最近気になったものー。


千の刃濤、桃花染の皇姫』 /オーガスト
キャスト発表。
> 宮国 朱璃: 遥そら
> 鴇田 奏海: 猫村ゆき
> 椎葉 古杜音: 小鳥居夕花
> 稲生 滸: 波奈束風景
> エルザ・ヴァレンタイン: 奏雨

つよい。
サンプルボイスを聞いてみたら、小鳥居さんも波奈束さんも奏雨さんも好きなタイプの演技! とてもつよい。


(タイトル不明) /FAVORITE
新作情報公開予告。
> さあ、永遠の証となる雪の結晶を、探す旅に出よう――
皆でお泊りパジャマパーティ第2回開催きた!?


俺の彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで  /メス男子
その発想は無かった……。(それだけ)


カスタムメイド3D2』 /KISS
『タユタマ』『タユタマ2』のコラボ衣装DLCのお知らせ。
 
なんかコラボの時だけ衣装の出来が飛び抜けてない? この調子でどんどんコラボするといいとおもいます。

●●●

『FINAL FANTASY XIII-2』終わりました。
後半のパズル地獄とラストダンジョンのイライラジャンプステージは最悪だったものの、他はそこそこ面白かった。Steam版なので本編エピローグ的なカットシーン付きDLCも最初から入ってますし! ……これ絶対最初から入れとくべきだよね……さすが暗黒期のスクエニゲーなだけはあるぜ……。


というわけでFF13トリロジーもいよいよ最後、『ライトニングリターンズ』始めました。
恒例のプレイヤー置いてけぼりオープニング! もうポカーンとするのにも慣れたよ。どんとこい。
20:26  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
Oculus Riftがワイヤレスアダプタ同梱せずUSBケーブルだと・・・ 唯でさえダサいのに有線プレイはさらに・・・
私の友人はデザインはダサくても予約したんですが、ワイヤレスではないと知って絶句しています。
電波法があるのは良いとして対応が遅すぎる。キャンセルや返金希望のユーザー増えそうですね~
No title
『俺の彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』

レビュー、期待してます。
>ともさま
> 電波法があるのは良いとして対応が遅すぎる。キャンセルや返金希望のユーザー増えそうですね~
対応最悪ですよね……全てが事後報告で補償無し。こんな会社に金払えるか! って気分に( ´ω`)
信用は大事ですホントに。
Re: No title
> 『俺の彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』
>
> レビュー、期待してます。

!?
大丈夫、ウチがやらなくてもきっと他の人がレビューしてくれるよ! だから許して!

管理者のみに表示