2016/04/24

アリスティア・リメインとダキカノとえろゼミ(二浪)

伊藤園の新製品『果実の水 スーパーフルーツmix』という味付き水を飲んでみました。何かをこじらせた味でした。

以下最近気になったものー。


アリスティア・リメイン /アストロノーツ・コメット
原画: Rozea、国産もやし シナリオ: すまっしゅぱんだ、春日森、速水漣、杏仁みかん
7月29日発売予定


アストロさんとこのコメットの新作は再びADV、ビジュアルノベルの模様。前作のゲームパートとシナリオの出来を考えると、ちょっぴり残念だけど合理的な判断かと思います。

ヒロインはなんだか妙にケモ娘が多いような……僕はコマちゃん! (・∀・)!
あとげっちゅに載ってるパケ絵のアドミスさんのラスボススマイルも素敵。

不安なのは今回もCGが雑じゃないかという点。エクセルキトゥスは、国産もやしさん絵の線がガタガタにジャギってるのが特に残念で。今度は改善頼むぜ。
アストロノーツ・コメット『アリスティア・リメイン』を応援しています!


ダキカノ /Willplus
ゲームではなく、ボイスドラマつき抱き枕カバー。
ボイスの内容はデート→前戯→本番→ピロートークの4本立てと豪華。エロゲ一本作るんじゃなくて、キャラクターとシチュだけで嫁としてリリース……そういうのもあるのかと感心しましたw

第一弾は原画:オダワラハコネ CV:奏雨
第二弾は原画:武藤此史 CV:秋野花
ゲーム化はよ。
dakikano1_bar200x200.jpg


えろゼミ~エッチにヤルきにABC /アトリエかぐや BARE &BUNNY
ストーリ、キャラクター公開。

2度受験に失敗しているヒロインが大変気になります。2浪ですよ。まだ大学入ってないのに21歳ですよ。就職活動の時少し突っ込まれちゃう、でもまだギリギリセーフな2浪ですよ。
> すがる思いで指導をお願いしてくる
泣ける。
そんな彼女に指導にかこつけてエロいことしようってんだからもうね。買うわ。(゚Д゚)。

●●●

『ライトニングリターンズ』プレイ中。「一周目はイージーモードがおすすめ」と聞いたのでその通りにしてプレイしてます。
前2作より短いのかな? メインクエスト4つ終わって残りたぶん1つ。全部終わればラスダンってとこかしら。今週中に終わらせたい。


『まいてつ』もちまちま進めています。現在日々姫ルートに入ったところ。

このゲーム、なぜかナチュラルに男女がいっしょにお風呂に入るんだけど、主人公が全く動じないのですよ。照れも焦りも喜びもしない。
そういう朴念仁主人公が面白くはあるものの。マウスを持つ右手はおもむろにゲームを閉じ、『さくらにかげつ』を起動して、女の子のお股を素手で洗おうとしてしまうのです。 #おふろにかげつ
19:56  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示