2016/04/28

2016年4月のお買い物

木曜日なのにエロゲの日という新鮮さ。
今月の購入物ーはこちらー。



戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~ (特典無し)

以上でした。

今月は衝動買いしませんでした!
あ、いや嘘。Viveに11万5千円使ったわ。(゚Д゚)。たぶん来月届く。

BaseSonさんとこのエロゲ版戦国恋姫、CVに波奈束さんがいること以外全く情報仕入れずに買いました。
大量のキャラクターが登場する歴史人物女性化お祭りゲー。恋姫無双の時みたいにたくさん売れてアニメ化とか漫画化とか格ゲー化とかするに違いないよ。(棒)

パッケージがコンパクトでいいですね。昭和の頃のビデオテープを一回り小さくした感じというかw 最近普及が始まったらしきA4トールケースよりこっちの方が好きかな。

ディスク2枚組で相当ボリュームありそう。今年のGWも忙しくなりそうです。
21:59  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
viveの感想をお待ちしています!
>ともさま
> viveの感想をお待ちしています!
が、がんばる!
でも既にもう大小様々なサイトでレビューが上がっているような……w ここはアレか。えっちな方向でいけということかしら。

管理者のみに表示