2016/05/27

2016年5月のお買い物 2

今月のお買い物、ソフトウェア編。



【VR】【PC】Holoball /TreeFortress Games
【PS4】『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』デラックスエディション /ソニー・インタラクティブエンタテインメント
【Vita】喧嘩番長 乙女 /スパイク・チュンソフト
ギラ星アイドル裏プロジェクト /BELLOTA (オフィ通)

以上でした。

Holoball楽しい。(コントローラで机と鴨居を強打しながら)

喧嘩番長乙女は既にコンプ済み。めちゃ面白かった!
乙女ゲーに興味の無い男の自分でも全く問題無く楽しめる素晴らしいラブコメゲーでした。とにかくキャラがみんな良くて、個別に友情エンドがあるのも嬉しい楽しい。今までプレイしたVitaのソフトで一番好きかもしれないw スーパーオススメ。

今はアンチャ4をプレイ中。安心の超クオリティゲーでございますね。

そして今月のエロゲはギラ星一点買い。たとえワゴン行きが目に見えていても、フルプライスで予約特攻しなければいけない時が男にはあるのだ。変ゲーに飢えているのだ。(゚Д゚)。


以下拍手レスー。
> これは画像クリック不可避
ですよね!
でも意外にクリックされていないふしぎ。やはり世の中はおしりよりもおっぱいなのか……。
23:32  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示