2016/05/28

はるるみなもに!と小悪魔発育チュ~!と恋と恋するユートピア

Vive被ってカスタムメイド3D2を起動してベッドに寝転がって嫁イドとごろごろしていると、色々なことがどうでもよくなってきて心に平穏が得られます。忙しい社会人にオススメ。

以下最近気になったものー。


はるるみなもに!』 /クロシェット
原画:しんたろー シナリオ:保住圭/姫ノ木あく/和泉万夜/深山ユーキ
今冬発売予定

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度も保住センセイ企画だそうで、マストバイ。

ヒロインはパッと見だとB99さんかな。B71の黒髪ちゃんもつよそう。wktk。


小悪魔発育チュ~! /アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
公式サイト公開。
初っ端らから寝間着公開きたこれ! 感謝…圧倒的感謝……。

> 解像度:1024×600 ハイカラー
だから解像度を上げてくれとあれほど。(´・ω・`)。


恋と恋するユートピア /らぶまてぃっく
カウントダウンボイス、バナー公開など。
これはお風呂ゲーなのでしょうか。いっしょにおふろ入って素手でおまたを洗ったりしちゃうのでしょうか。なんだかすごく気になる! でも主人公が終わってそう! 体験版はよ!
あとカンザキカナリさんがCVにいるのも微妙に気になりますw めっさ久々にお名前拝見したけど、最近もちょこちょこ出てたんですね。

恋と恋するユートピア
21:35  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示