2016/06/18

月音先生支援計画のお返しが届きました

昨日、全く心当たりの無い荷物が届き、差出人も知らない個人で「???」と不思議に思いながら開けてみたら――



火災で甚大な被害を受けた月音(つきのん)先生支援計画の支援のリターン一式。すっかり忘れてた!

買い物したつもりじゃないしお金が無事に届けばいいやーと思っていたけれど、きちんとお返しの約束を守ってくれ、活動も無事再開されておられるようで何よりです。

食べ歩き同人誌の内容は「安価+お肉な定食」がメインという男性らしい内容でしたw 秋葉原とか新橋方面に行く機会があったら思い出してみよう。


ところで『かのつく』はどうなったんだろか。
13:57  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示