2016/06/24

2016年6月のお買い物

世界情勢がどうなろうと、月末の金曜日は新作ゲームのことを考えなければいけないのです。

今月の購入物はこちらー。



【VR】【PC】Vanishing Realms (5月分)
【VR】【PC】Cosmic Trip
【VR】【PC】Snow Fortress
【VR】【PC】Pool Nation VR
【VR】【PC】Audioshield
【VR】【PC】Universe Sandbox ²
【PC】The Talos Principle
【PC】Stellaris
えろゼミ~エッチにヤルきにABC~ (特典無し)

以上でした。
全部Viveのせい。(真顔)

VRゲーは、RPGの主人公になってダンジョン探索&剣と盾で戦うVanishing Realmsが特に凄かった。まさに未来のゲームそのもの。Vive買ったら必携の一本です。

非VRの2本はSteamサマーセールが始まってせっかくだから買ってみた系。VRと違ってガッツリ時間取られそうだし、ひとまずライブラリのコレクションを充実させる役目を担ってもらいましょう。


えっちなゲームはちょこたん絵の2浪ヒロインに釣られてえろゼミ1本買い。
パッケ絵素晴らしすぎるよねこれ……こんなのパケ買い余裕ですわ。通販だけど。大きすぎてさすがのヒルド様も微妙に隠しきれていないようです。

というわけで、この週末は全力で現実逃避したいと思います。イヤッホウ!
22:14  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示