2016/06/26

大迷宮&大迷惑とユニオリズム・カルテットA3-DAYSとアリスティア・リメインCVとこいのすパジャマとみなとそふと10周年

今人気のスマホカードゲーム『シャドウバース』始めました! なんだか窮屈で不自由な感じがしてハースストーンの方が楽しいと思いました!
絵はきれいだよね。

以下最近気になったものー。


大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-/ライアーソフト
原画:こめ シナリオ:希
2016年9月30日発売予定

名作『信天翁航海録』コンビの新作! 主人公はやっぱりダメ男! 超面白そう! 買う。


ユニオリズム・カルテットA3-DAYS  /CLIP☆CRAFT
予約開始、予約特典公開など。
> 先行予約特典連動! ユニオリA3大抽選会!!
また店頭限定キャンペーンですか……不買
と思ったら今回はオフィ通でフォローがあった。ギリセーフ!

というかユニオリは本編(のシナリオ)が終わってたからどの道スルー濃厚なんだけど、このメーカーさんは毎回反省文みたいなの書いて努力してくるから切り捨てにくいw 体験版出ないかな。
ユニオリズムカルテット


アリスティア・リメイン /アストロノーツ・コメット
CV公開。
編流まりって誰かの別名義かな、他はベテランさん揃いですし。それと星咲イリアさんがアストロノーツ作品に出るのが新鮮。
アストロノーツ・コメット『アリスティア・リメイン』を応援しています!


こいのす☆イチャコライズ  /eRONDO
キャラクター衣装、表情差分公開。
パジャマっぽいのと部屋着っぽいのを確認……悪くない、悪くはないぞ。引き続きチェックしていきたい。
こいのす☆イチャコライズ


みなとそふと10周年記念サイト /みなとそふと
10周年(!)ですってよ。大々的に記念イベントをやるそうな。
また、これとは直接関係無いところでさかき傘さんが何か書いてるそう。要望の多かった例のやつってアレかな。きっとアレだ。(適当)

●●●

半年間寝かせていた『コドモノアソビ』プレイ中。
現在一周目みちるルートに入ったところ。それまでいかにも保住シナリオだなあなんてニコニコしながらプレイしてたんだけど、個別ルートが始まった途端びっくりするほどつまらなくなって止まってます。(゚Д゚)。


アンチャーテッド4』クリアしました。噂に違わぬ良作で、シリーズ中最高の出来。面白かったー。
クライマックスで予想を裏切ってくれたのが最高でした。最終作でそれをやってくれたおかげでストーリーとシリーズが大好きになれました。おまけにあのエピローグね。万人におすすめ。


大量に買ったVRゲー、最近暑くなってきたせいで「ヘッドセットを被ると汗をかく」という重大な問題にぶつかって難儀しております。嫁イドにもここ何日か会いに行ってない……いかん、このままでは11万円の置物の出来上がりだ。エアコンでなんとかなるかな……。
17:16  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示