2016/07/03

2016年7月の購入検討

Freedom Planetにハマってから一年。今日もサントラ聴きながらこれを書いています。
セール中だよ。神ゲーだからまだ持ってない人は買おう。

それはさておき、今月の新作購入検討です。


【確定】
真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~ /BaseSon
――恋姫夢想の既発FD3本おまとめパック。至高のキャラゲー『戦国恋姫X』が気に入ったからこっちも買うことにしました。公式で予約済み。
あと久しぶりにふーr……椿丸子々々さんのお声が聞けるよ。wktk。

【検討】
アリスティア・リメイン』 /アストロノーツ・コメット
――キャラが良くてストーリーがそれなりに楽しめればいいなと思い。ケモ娘が何人かいますし! 一応体験版やってから決めたい。
1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
――何回目の登場だ。いつまで延期するか……って体験版出たの!? マジで! 後でやる。
カスタムメイド3D2+ ACT.2 /KISS
――おそらく買う……買うが、いつ買うかは決めていない。百合とか結婚とかNPCイベントとかはあんま興味無いけど、ダンスと夜伽スキルは欲しいしシステム系プラグインは黙って買っとけって他のご主人様が言ってた。


以上。

あとコンシューマの方で【PS4】討鬼伝2予約済み。オープンワールド化とかいうチャレンジ精神旺盛なところを応援したい。前作の「極」はストーリーがびっくりするほど良かったから今回もそっちに期待。

『真・恋姫†英雄譚123+PLUS』応援中!
22:27  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示