2016/07/15

Candy新作と僕らの世界に祝福をとAzuriteとシルヴァリオ トリニティとネコぱら人形とラムネ2とはるみなCV

CM3D2 VRの記事が人気です。みんな買えばいい。

以下最近気になったものー。


『(タイトル不明)』 /Candysoft
新作ティザーイメージ公開。
このシルエット……あねよめラインの新作か!
本公開は一ヶ月後だそうな。


僕らの世界に祝福を /かわうそソフト
変なゲーム…変なゲームは無いか……と狂気の目をしながら探していて見つけた新作。
何が変かって、公式サイトの「SPEC」を見てほしい。製品情報が会話形式なのですよ。一体何を考えているんだろう!(超笑顔)

8月発売なのにCVがまだ公開されていなかったりする辺り、もう何度か延期を繰り返しそうではある。高確率でアレな気もする。でももしかしたら……! って淡い期待をしたっていいじゃない。
420e7a_67393fde567245caacf9b60ca4897808~mv2


『(タイトル不明)』 /Azurite
原画:はましま薫夫 シナリオ:海原望

シルキーズプラス×ライアーソフトのコラボ作品。シルプラの担当は原画とシナリオ以外? はましま薫夫はどっから出てきた。それで資本はDMMかな。
なんかサワヤカっぽい青空背景だけど、関わってる人たちの共通項を考えるとエグい展開がありそうw
正直結構気になります。詳細は21日に発表とのこと。


シルヴァリオ トリニティ /light
公式サイト本公開。
ティナ、ティセがいる! サヤは!? ヴェンデッタで最も割を食っていたかわいそうなサヤさんは!?
あと、お前明らかにアイツだろっていうルネ山ボイスのケモノが気になります。トリニティ最萌えキャラ有力候補。あいや鬼畜眼鏡も捨てがたいな……ケモノとの絡みあるかな……
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!『シルヴァリオ トリニティ』応援中!


ネコぱら トレーディングフィギュア /NEKO WORKs
ネコぱらがフィギュア化! すげー、そんな話が来るようになったんだなあ、50万本売れたとか言ってたからなあ……と思ったら自腹だそうです。
全ての予約に直筆サイン入り色紙が付いてくるそうです。手書きの。
水無月家のネコたちの中にしれっとタコ焼き屋のネコちゃん(モブキャラ)もいる。
さすが俺たちのさより姐さんだぜ。

あとアニメ化クラウドファンディングも決定したそうな。ネコぱらさんの勢いはとどまるところを知らない。
『ネコぱら』


ラムネ2 /ねこねこソフト
情報公開。
こねこ死すともねこねこは死なず。キャラ紹介を見ると、なんかこう、異様なまでの安心感みたいなものを覚えますね……。

発売に合わせ『ラムネ』の期間限定フリー公開を予定しているとのこと。その文章の横には200点パジャマ(パジャマ100点+半脱ぎ100点の意)だ。買うか。


はるるみなもに! /クロシェット
発売日・CV・予約特典情報公開。
> 伊吹 明日海 CV:波奈束風景
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

> 店頭でも通販でももらえる
さすが俺たちのクロシェットさんだぜ。

> オフィシャル通販特典
> 伊吹 明日海撮り下ろしドラマCD

クロシェットのオフィ通が毎回毎回俺を狙い撃ちなんだけど何なの。神なの。
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

●●●

高評価に釣られて『ルフランの地下迷宮と魔女の旅団』買いました。しこしこプレイ中。
システムの凝った少し独特なDRPGで面白いです。それに仙台エリ&種崎敦美劇場状態で、えろげーまーには馴染み深い感じが大変よいものです。ただしストーリーはエグい。
俺、討鬼伝2が出るまでにルフランクリアするんだ。


昨日、『エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!!』を一年がかりでコンプしました。
すごく普通なエロゲでした。今更だし波奈束風景は神としか言うことが無いので長文感想は書きません。(゚Д゚)。
23:18  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示