2016/07/22

大迷宮CV大迷惑とJD温泉。と僕らの世界に祝福をと延期

この一週間は人生には潤いが必要だということを実感した7日間でした。おつかれさまです。

以下最近気になったものー。


大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS- /ライアーソフト
CV発表。
女性陣は、野月まひる、小倉結衣、榛名れん、海原エレナ、佐々留美子、草柳順子という布陣。安心のザ・ベテランズである。野月さん久しぶり。

ってかこれレイルだよねw CV:順にゃんさんのお手伝いさんいるしストーリー紹介文がもう完全にそれだ。つまりめちゃくちゃ楽しみなのだ。発売いつ? 9/30? ペルソナ5FF15フィリスちゃんの直後? オーケー、寝るなということか。買おう。

あとメロブの特典絵がカッ飛んでるのが気になります。何ゲーだ!(18禁ゲーです)
twico_haku.jpg


JD温泉。 ~ エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活 ♨ ~ /アトリエかぐや HonkyTonk Pumpkin
公式サイト公開。
コンセプトはすごく好き。(おわり)


僕らの世界に祝福を /かわうそソフト
公式サイトリニューアル。
先週、「製品情報が会話形式」ということで取り上げた本作。リニューアルで普通のスペック表になりました。(゚Д゚)。
いや、正しい…リニューアル後の方が見やすく圧倒的に正しいやり方……。しかしこの胸に湧く一抹の寂しさよ……。(会話形式も一応まだ残ってます)
どうでもいいけど推奨CPUがPentiumIII 1GHz 以上って凄いな。まだそんなPC現役でエロゲやってる人いるんかな。
420e7a_04c7cf205e2248c59f56ae85d244748e~mv2


1分の2恋ゴコロ /天ノ葉
延期のお知らせ。 7/29→8/26
うん、でもほんとにそれでいいの?(不出来な息子の背伸びを心配するオカンの顔で)
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
ほら、バナーもきちんと表記直そうね。がんばれがんばれ。

●●●

『コロナ・ブロッサム』の体験版が出たのでプレイしました。
「気になる」にも入れず体験版感想も書かずしかしあえてここで触れることでお察しください的なアレ。いやほんと……恥も外聞もというやつ。ある意味凄いなフロントウィング。


『ルフランの以下略』プレイ中。寝る前に毎日プレイしようとしているのにいつも3分くらいで寝てしまいあまり進んでいません。おかげで毎日快眠です。ありがとう日本一ソフト!
というか、何のソフトでも寝っ転がりながらVitaやってると猛烈に眠くなるのは自分だけかしら。
22:49  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示