2016/07/28

2016年7月のお買い物

木曜だけど公式フラゲがあったので。7月のお買い物ー。


【Vita】『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
【PS4】討鬼伝2
真・恋姫†英雄譚123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~
 (オフィ通)

以上でした。

ルフランは一旦見送ったものの予想に反しての高評価に釣られて購入。延期しまくったし魔女百のスタッフだし、てっきり未完成でバグい微妙ゲーかと思ったら、名作DRPGでした。(土下座)
ただしストーリーは大変エグい。18禁ゲーの内容だよねこれ。

討鬼伝2はオープンワールドになった狩りゲー。停滞をよしとせず前に進もうとするところを応援したい。ルフランが終わったらやる。


えっちなゲームは、今月はゆずソフトとかサガプラとかパープルの新作とかが人気なんだろうなって横目で見つつ、恋姫FDセットをクールにチョイス。半ばお布施買いです。戦国恋姫のFDか続編はよ!
ちなみに去年のBugBugのアペンドディスクはPLUS版には適用できませんでした。ですよねー。

あとCM3D2の追加ディスクも買うつもりだったんだけど、予約するのを忘れてた。(゚Д゚)。
まあこれは気が向いた時にAmazon辺りでポチればいいかな。
21:43  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示