2016/08/03

2016年8月の購入検討

夏休み!
が欲しいです。

今月の新作購入検討~。


【確定】
ハナヒメ*アブソリュート!』 /mirai
――なんだかノリで予約してしまった。延期する前に。買い。

【検討】
僕らの世界に祝福を /かわうそソフト
――変ゲー期待。ただし今月は出ない。(断言)
1分の2恋ゴコロ』 /天ノ葉
――変ゲー期待。ただし今月は出ない……と言いたいけどそろそろ延期芸も終わる気がする。
ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~ /エレクトリップ
――パジャマがあると聞いて体験版やってみたらBGMに惹かれた口リヌキゲー。
『さくらにかげつ』で気に入って以来全く縁の無い蓬かすみさんがメイン役なのでちょっと欲しい。まあどこまでいっても口リコン用のアイテムだろうし、よほど気が向いたら、かな。


以上。

ところで、今月は待ちに待ったNo Man's Skyが発売されます。PC版は8/13! 日本向けPS4版は8/25! PS4版を予約済み! もしVive対応来たらPC版も買う!
何しろ2年半前の発表当時から期待していたタイトルです。楽しみー。

あと限界凸旗 セブンパイレーツも気になってる。胸を揉んで育てる(可逆)という超エロゲ的発想に感動しました。「キャラクターはおっぱいと共に成長します。」って真顔で説明されたい。

エレクトリップ『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』応援中です!
00:05  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示