2009/04/14

どっぷり

シスタ×シスタ マスターアップしたそうです。
これで今月末は予定通り2つエロゲが届くお。(`・ω・)。
カンパネラがまだ途中だけどな!二週して放置中。

ところで、シスシスのメーカーであるアプリコットのHPが一時期すっごい重くて、というか503エラー連発していました。
おそらく各所にシスシスの広告を載せまくったせいだと思います。
今は落ち着いてるのだけれど、なんかHPのイメージファイルの画質が劣化してる気がする。右のバナーを見てさっき気づきました。
アレか。負荷軽減のために限界までファイルサイズを軽くしたわけか。
それとも気のせいかな。

ラストレムナントに思いっきりハマってます。(゚Д゚)。
週末でアクアラムまで進めました。
これ、メインストーリーだけ進めたらあっという間にクリアできる気がするw
「サブクエストがむしろメイン」みたいな話はどうやら本当のようです。
クエストとレアモンスターとの戦闘の時間の方が圧倒的に長い。
メインだけやってたら世界の半分も回れないっぽいしなー。行かない街がいくつもあるとかどんだけだ。

というかレアモン強すぎワロタ。
範囲攻撃の多い、デカい鳥やドラゴン系が半端無く強い。
レアモンと一部の強ボスだけ別ゲーのよう。
こっちのレベルが低いだけかもしれないけど、10回全滅してようやく勝てるとかそんなのを繰り返してますw
陣形やら何やら試行錯誤して、ようやく勝てた時の達成感といったら!
でも戦利品がゴミだった時のガッカリ感といったら!
(´・ω・`)。
クエストやりつつ、レアモンに出会ったら気合で全部やっつけてるぜ。(バロックパール以外)
そして仲間の武器素材のためにひたすらダンジョンを走り回ってるぜ。
そんな楽しみ方。(゚Д゚)。

24日までクシティに萌えまくりたいと思います。

・ラスレムメモ箇条書き→The Last Remnant for Windows
02:55  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示