2016/08/07

アマカノ+PEとアス永遠FDキャストと千桃とハナヒメマスターアップと無期延期

最近気になったもの。


アマカノ+
アマカノ~Perfect Edition~
 /あざらしそふと
公式サイト公開。
アマカノ1作目のFDと完全版。FDは2作目とセットじゃなくて単独なのね。
PEは新たにE-mote(目パチ口パク)搭載だそうな。あとアペンドと裸&下着パッチも収録。初回版所有者にはアップデータを無料配布とのことで良心的でございますね。
amakanobanner_m01s.png


アストラエアの白き永遠Finale -白き星の夢- /FAVORITE
CV・自己紹介ボイス(幸・雪々)公開、イベントCG更新。
ゆきゆきのキャスト変更ですってよ奥さん! スタッフ日記で声優さんの降板コメントが。まあ、うん。何はともあれそれならそれでOKだ。
新キャストは花宮すずねさんと双葉まりかさん。全くわからんちん。

あとサンプルCGの落葉ちゃんが大変いやらしいです。(・ω・)b。
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!


千の刃濤、桃花染の皇姫 /オーガスト
イベントCG公開、Twitter人気投票開始など。
一時期、製品情報から18禁表示が消えて「まさか」と憶測が飛んだ本作。とってもえっちである。
いつの間にやら来月発売ですよ。そろそろ体験版やろかな。
ban_senmomo.png


ハナヒメ*アブソリュート! /mirai
マスターアップのお知らせ。めでたい。

杏子ルート追加パッチ制作のお知らせも。めでたい。
ってかルート無かったんかい!(゚Д゚)!
案の定、Twitterとかで「開発が間に合わないから追加ってことにしたんですね」みたいなこじらせたえろげーまーらしい邪推をされてます。でも2014年10月のスタッフ日記でH無いよって明言されてた。どんな判断だ。
ところでこれ面白いんでしょうか。(予約済み)
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!



僕らの世界に祝福を /かわうそソフト
延期のお知らせ 8/26→発売日未定 (ソースはげっちゅ
飛ぶとは思ってたけどまたえらく豪快にイったな! 正直でよろしい!
マスターアップまで存在を忘れよう。

●●●

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』クリアしました。裏エンドも見たった!
様々な独自システムが面白さに寄与せず「なんかメンドクサイ」でしかなかった魔女百と違い、こちらはDRPGとストーリーとに見事にマッチしておりました。やればできるんじゃん! スゴイ!

というわけで面白かったです。
仙台エリ&種崎敦美劇場という我々には馴染みやすいADVパートもよし。ルカもドロニアおばちゃんもマリーもかわいいよ。
ただしストーリーはひたすらエグい。


『討鬼伝2』始めました。
ストーリーとオープンワールドに期待してたのでマルチ完全無視です。共闘とは。
オープンワールドっていうか「超広いステージ」って感じだけど決して悪くはない。今回はNPCが超強くて簡単かも。マップを隅々まで探索しようとしなければさくっとクリアできそう。
00:51  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示