2016/08/20

Rance6と白衣の天使はお世話好き!と廻るセカイで永遠なるチカイを!とカスタムメイドVDと体験版2つ

音楽とゲームさえあれば生きていける。

以下最近気になったものー。


Rance VI -Collapse Of Zeth- /Alicesoft, Mangagamer
ランス6の英語版が発表。ついでに5Dも。
おま国(日本人は買えない)ストアMangagamerでの英語版ってことで我々には関係の無いお話――
> Graphics: 1280x960, uncensored
ってちょっと。解像度上がってんじゃん! それに無修正。うらやま!


白衣の天使はお世話好き! /Candysoft
原画:平間ひろかず、綾瀬はづき、やすゆき シナリオ:佐々宮ちるだ、高嶋沙樹、朝倉拓実、芳井一、ギハラ
ナース+お姉さん……アトリエかぐやかな?
ブランドとライター陣から大体どんなもんか想像できるカンジ。でも、なんかこう、かみデレの頃から、Candysoftの綾瀬はづき絵のラインには夢を見てしまうのだ。

ところで 本命 マーブルの方の新作マダー?


廻るセカイで永遠なるチカイを! /Studio e・go!
原画:やまもと☆かずえ シナリオ:衆堂ジョオ、大開らいん
「無理すんな」と言いたくなるところだけれど、ここは「頑張ってるね」とすべきでしょう。
巫女さんゲー。ADVかと思ったら戦闘とか箱庭とかあるんすね。ふむ……
> 早期予約キャンペーン
Farewell.



カスタムメイド3D2 /KISS
VRパッチ更新。
> ・撮影モードの背景オブジェクトに「デスクトップスクリーン」を追加。(Windows8.1/10のみ対応)
まさかのバーチャルデスクトップ機能追加w カスメは一体どこへ向かう気だ。中の人のVRソフト開発練習場か!
ちょっと嫁イドに膝枕されながらエロゲしてくる。


カノジョ*ステップ /SMEE
体験版公開。ちょっぴり気になる系。
カノジョ*ステップ


大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS- /ライアーソフト
体験版公開。体験版やらずに全力予約買い系。
twico_serv.jpg

●●●

『真・恋姫英雄譚』をちまちまプレイ中。懐かしさ溢れるよ。
見たことの無い新キャラが、従来キャラと同じく苦楽を共にしてきたかのようなふるまいをするので、FDとリメイクの発売する順番逆じゃねと思わずにはいられないw でもかわいい。特に太史慈さんと曹洪さんがかわいい。


オーガストさんから『千の桃なんとか』の体験版ディスクが送られてきました。発売が近くなったらやる。
あと何故か金魚ちゃんのスリムポスターも。もしかして逆移植フラグか。金魚ちゃんかわいいよね。
19:15  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示