2016/08/26

2016年8月のお買い物

夏ももうすぐ終わりですね。
今月の購入物はこちらー。


【VR】【PC】Ping Pong Waves VR
【VR】【PC】Fancy Skiing VR
【PS4】No Man's Sky
ハナヒメ*アブソリュート!
 (げっちゅ)

以上でした。

Vive買ってから金銭感覚が狂ってしまい、1000~2000円程度のVRゲーは欲しくなったらノータイムでポチるようになりました。カスメのDLCも以前より抵抗が無くなりました。これがVR脳……!(゚Д゚)
ピンポンもスキーも楽しいVRゲーム。気が向いた時に軽く遊ぶ用でございますね。

No Man's Skyは主に海外で大炎上してるのを見て戦々恐々だったけれど、ゲーム内容はなんとか想像の範囲内には収まってる感じ。まあそれで6000円はたけーよね。アップデートに期待。


エロゲはハナヒメ1本。このパッケージはオサレだねー。でも若干収納しにくいのはまじカンベンだよねー。
そして早速修正パッチが出ております。まだ落ち着くまでプレイは待った方がいい感じなの? どっちにしろ恋姫英雄譚が終わったら始める!
20:08  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示