2016/09/06

2016年9月の購入検討

もうすぐ桃の季節が終わる……つらい…まだまだ桃を食べ続けていたい……桃と桃尻なら桃を選ぶほど桃が食べたい……

では今月の新作購入検討のコーナーです。


【確定】
千の刃濤、桃花染の皇姫 /オーガスト
――いつの間にやら八月信者になっていました。買い。
学園とか軍人とか和ファンタジーとか色々混ぜすぎでしょという不安もあるものの、オーガストさんのことだからきっとそれなりには仕立ててくるに違いない。

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-  /ライアーソフト
――ダメ主人公! 酒! ゲロ! おっぱい! 超面白そう!! 買い。
変ゲー老舗たる嘘屋様がここらで景気よくカッ飛ばしてくれるものと期待してるよ。今年の大本命だぜ。


【検討】
ハニーセレクト /イリュージョン
――VR用。ただしイリュゲーは発売後の評価を見てから考えたい派ですゆえ。
カノジョ*ステップ /SMEE
――なんだかちょっと気になる。という状態のまま体験版やらずに発売日を迎えそう。
ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ /Iris
――体験版やってみたんですよ。解像度が変態的すぎてうちにあるディスプレイじゃどれも快適にプレイできないし、やっぱりちっちゃすぎたので断念。
幼すぎる家庭教師 /ピーキー
――いや、別に幼い女の子を欲しているわけではないんです。げっちゅの発売予定リストを眺めてたら、「なんか見たことあるなこの絵」って。去年とか今年の5月とかにSteamで買ったゲームに似てるなって。原画家は岩本鮪…ふむ……って。一つ手元に置いておきたいなって。


以上。

久々にエロゲの購入検討でテンション上がってるよ。確定枠は2つとも予約済み。楽しみー。

コンシューマの方では、ペルソナ5フィリスのアトリエ予約済み。こっちも楽しみ。
ハナヒメ(プレイ中)→P5→千桃→アトリエ→D&D……うん、年内にはいける。(棒)

千桃バナー © August
00:56  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
>>ハナヒメ(プレイ中)→P5→千桃→アトリエ→D&D……うん、年内にはいける。(棒)

仕事の時間が……あっ(察し)
Re: No title
> 仕事の時間が……あっ(察し)
仕事が無ければ月内余裕じゃないですかー(適当)
好きなゲームを遊んでるだけでお金がもらえる世の中が来ることを日々願っています。

管理者のみに表示