2016/09/11

9とRe;LordとAmenity's Lifeと延期3つ

もう高くて鮮度の悪い桃しか売ってなくなってしまった……桃……仕方ないから梨食べる……うまい……

以下最近気になったものー。


9-nine-ここのつここのかここのいろ /ぱれっと
ティザーサイト公開。
原画:和泉つばす シナリオ:かずきふみ
今冬発売予定


かずき先生の次回作が予想外のところからきたよ。タイトル長いよややこしいよ。
それはともかくマストバイ
と言いたいところなのだけれど、ぱれっとというかCLEARRAVEは売り方が(通販組にとって)終わっとるので、今はまだ口をつぐむしかないのだ。
あとストーリー設定がなんかすごく 地雷っぽい 一筋縄ではいかなそう。


(タイトル未定) /エスクード
Re;Lord第3章のお知らせきたこれ!(断定)
第2章をクリアした時続きはまた1年後かよーとか言ってたら、1年経っても情報すら無いでござる状態で、もしかして立ち消え? 打ち切りエンド? なんて心配していたところだったのですごく安心しました。期待して待ってます。


Amenity's Life /HOOKSOFT
サブキャラクター公開。
ちょっと! サブキャラの方がそれっぽくてかわいいじゃん! 少しちっちゃいけど!
人間なんて要らなかったんや。レゾナさんミニファンディスクの発売はまだですか?
アメニティーズライフ


アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』 /FAVORITE
シルヴァリオ トリニティ /light
フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ /コーエーテクモゲームス
延期、延期、延期のお知らせ。
シルヴァリオトリニティはライターが1人追加されたよ。暗雲立ち込める!
一つエロくないゲームが混じってるけどそこは電気ウナギ的なアレでひとつ。

●●●

『真・恋姫英雄譚123PLUS』終わりました。ファンディスクでした。満足。
戦国恋姫の続編まだー!?(定期)


『ハナヒメ*アブソリュート!』始めました。あまり面白くなくて進行遅め。ぶっちゃけた。
なんかこう、不自由さが伝わってくるゲーム。開発にあたってさぞかし色々な制限があったのだろうなあみたいな。できる限り進めます。


シャンティ -海賊の呪い-』がPS4で出たのを知って衝動買いしました。
気になるお値段は4000円! Steamなら1980円! 今ならPS4版がなんと-100%オフ! 高いよ!
前からやりたかったゲームだし、PC版は日本語入ってないし、こういうのは気になった人が買わないと今後……ということで思い切ってポチった。7時間でクリア。評判通り出来の良い2Dアクションで面白かったです。90年代アニメテイストなキャラも可愛い。でも高いよ!

11月に発売予定の新作には日本語入ってるらしいのでそれも買います。たぶんPC版をw
21:22  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示