2016/09/25

ビッチ姉妹と愚者ノ教鞭とラムネ2と白衣の天使とヒットミー

なんか気がついたら9月が終わりそうです。マジでか。

以下最近気になったものー。


ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』 /onomatope*raspberry
公式サイト公開。
今回はファッションじゃない本物のビッチはいるのかしらと思ってサイト見に行ったら、なんだかそれ以前の問題だったでござる。うん、知ってた。

さっき検索して知ったんだけど、日本語の「ビッチ」ってエロありきで、悪女とかクソ女とかジャンキーとかそういう罵倒語じゃないんすね。それ淫乱とかスケベでいいじゃん! 紛らわしい! ヽ(`Д´)ノ!
タバコふかしながら口汚く人を罵るメガビッチとか30代子持ちAV女優がヒロインのエロゲはよ。


愚者ノ教鞭 /あかべぇそふとすりぃ
> 「CHARACTER」ヒロインのパジャマを公開しました。
pajamas ftw.
キャラ紹介左から95点、70点、80点。(パジャマ採点)

ところでこれ、えらく幼くないですか。どうしたあかべぇ。
少年少女の小さな戦争的なお話、エロゲでやる題材か? って思うけどちょっと面白そうで気になる。はいそこ、またロリかよとか言わない。
気が向いたら体験版やる。
『愚者ノ教鞭』を応援しています!


ラムネ2 /ねこねこソフト
ゲーム紹介公開。
CVも公開されておりますよ。ヒロインは安定の夏野こおりさん、籐野らんさん復帰めでたい、もなって誰だ、の3人です。

それとラムネが期間限定で無料配信中。12/22までだそうな。たぶんDRMフリー、かな?


白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~ /CandySoft
キャラクター更新など。
CandySoft恒例のマスコットキャラが公開。今度はリス……のロボットとなw その名もリス子。安直!
『かみデレ』のゆきちゃん(CV:桐谷華)くらいかわいいキャラになることを期待しましょう。ヒロイン差し置いて一番注目しているよ。
白衣の天使 応援バナー


キミの瞳にヒットミー /戯画
公式サイト公開。
このタイトルを採用した度胸は認める。

●●●

『ハナヒメ』ポリーナルート終わりました。ふつーでした。共通よりはちょっとだけ面白かったかな。ポリリンちゃん結構かわいかったからそれほど不満は無い。


というわけで『ペルソナ5』始めました。
相変わらず、先が気になるストーリーとリアルな日常描写、演出面の芸の細かさが素晴らしい。期待以上に面白いです。キャラも思ったより良くて、特にモルガナが猫かわいい。相当な猫好きがスタッフにおるよ。

難易度ハードで始めたせいでバトルはスーパー難しく、1つ目のダンジョンにして期限切れゲームオーバーになったり全滅したり全滅したり全滅しまくったりしています。難易度「鬼畜」に改名しろよ!
このままでは今年中に終わるか怪しいので難易度を下げるべき、でも下げたくないという葛藤。限界まで頑張る。


『千のなんとか略して千桃』買いました。というか積みました。P5落ち着いたらやる。
21:31  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示