2016/09/30

2016年9月のお買い物

おかしい。もう新作エロゲが届いた。おかしい。

今月の購入物はこちらー。


(【VR】【PC】Redout
【VR】【PC】Kittypocalypse
【PS4】シャンティ -海賊の呪い-
【PS4】ペルソナ5
【旧作】カスタムメイド3D2+ ACT.2
千の刃濤、桃花染の皇姫 (トレーダー)
大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-』 (FC通販)

以上でした。

Redoutはゲロ酔いしたから返品したった。現在最も酔ったVRゲーム!
レースゲーって、Gとか振動が無いせいか思ったより臨場感や没入感が無くて、意外とVRに向かないんだなと。ハンコンがあればまた別なのかな。

Kittypocalypseはキモカワな猫を容赦なく撃退するタワーディフェンス。TDとして問題無く面白いんだけど、VRでやる意味はあまり無いw セール時ならオススメな感じ。

P5は現在全力でプレイ中。すげーゲームだよこれ。ウィッチャー3に匹敵するPS4屈指の傑作。になりそう。とっても楽しい。
シャンティはね、レトロでかわいくて面白い2Dアクションなんだけどね、4000円はないよね。念願のローカライズだし、と思って買ったけど後々調べたらGOGで日本語入りが20ドルで売ってるしね。ぐぬぬ。


えっちなゲームは信者買い2本+カスメのプラグイン。新作は全く手を付けてないし目途も立ってないぜ。ペルソナをナメてたぜ。でもカスメはちょくちょくViveかぶって起動してるぜ。
順番はモチベ的に大迷宮からかな。そのうちやる。
21:35  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
ペルソナは一週目のプレイ時間が100時間を超えたんですが何この時間泥棒
Re: No title
> ペルソナは一週目のプレイ時間が100時間を超えたんですが何この時間泥棒
まっじで。50時間でまだ折り返し地点とか廃人ゲーすぎるんですけども! さすが怪盗団だなァ(棒)

管理者のみに表示