2016/10/02

Love, Money, Rock'n'Rollとフェアリーテイル・シンフォニーとBloody✝Sagaとシミュラクルとあんにー

PS VRの発売まであと10日ほど。とりあえずサマーレッスンとRIGSとRez買う予定だけど、しばらくの間ラインナップは寂しいことになりそうよね。予約できなかった人も、出荷数次第ではあるけれども、買えるタイミングは案外早く来ると思う。

以下最近気になったものー。


Love, Money, Rock'n'Roll /Soviet Games
Kickstarter開始。
以前「エロゲがSteamに!?」と話題になった『Everlasting Summer』を作ったあのSoviet Gamesから新作が! びっくりした!
Unity製で、支援総額によっては背景や立ち絵のアニメーションが実装されるそうな。相変わらず背景は超クオリティだし、キャラ絵も前作より格段にレベルアップしておりますね。80年代の日本が舞台というソヴィエト連邦ありきな設定もクールだ。
まあ今度のはエロ無いぽいけどねー。(・ω・)。
97552925dd810c17b58c884165a87c86_original.jpg


フェアリーテイル・シンフォニー /ライアーソフト
原画:大石竜子 シナリオ:海原望
12月22日発売


フェアリーテイル新作とな!?
> 2015年に発売された 『フェアリーテイル・レクイエム』 に、前日譚や外伝を描く 『フェアリーテイル・アンコール』、そして書き下ろしショートシナリオ「フェアリーテイル・シンフォニー」と、現在は入手困難なビジュアルファンブックを同梱したフルセット!
ちくしょう。


竜騎士 Bloody†Saga /あかべぇそふとすりぃ
ティザーサイト公開。
Purely☆Kiss (ゝω・)v → Cutie☆Bullet ヽ(≧ω≦●) → Melty☆Lovers (ゝ◡╹)ノ♡
→ Bloody†Saga (`・ω†) new!
突然中二病になったぞw タイトルで楽しませてくれるこのシリーズだんだん好きになってきた。


月影のシミュラクル』 /あっぷりけ
無料配信開始。折を見てやる。


ハナヒメ*アブソリュート! /mirai
杏子アペンドシナリオ&修正パッチを公開。
このパッチが出るまでにはコンプしている予定だったのに……P5と大迷宮と千桃とその後に続く新作が終わったら続きやる。
hanahimeicon_07a.jpg

●●●

『ペルソナ5』プレイ中。この週末で終わらせる――そう思っていた時期がわたしにもありました。終わるわけがないだろう。(反省)


ペルソナファンからえろげーまーへ立ち戻るべく『大迷宮&大迷惑』始めました。ちょっとだけ。
やあ、これだよ。これこそ面白い読み物で、求めてたものなんだよ。

そしてヒロインのこの赤裸々な艶姿! さすがライアーだぜ。ボイスもいい仕事してるぜ。サイコー。


以下拍手レスー。
> さすがお目のつけどころが幼々しい記事で爽やかな気分になりました
ハナヒメのことですね。あれはポリリンちゃんが絶妙に幼いというだけの報告です! 決して「おっ、これは良いロリ」などと新メニュー発見して注文したら存外美味しかったみたいな気分になったわけではないのです!
21:43  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示