2016/10/29

2016年10月のお買い物

例えエロゲを買っていなくても購入物の報告はしなければいけないのだ。身についてしまった習慣とはそういうものなのだ。

今月のお買い物ー。


【PS4】【VR】PlayStation VR』カメラ同梱版
【PS4】【VR】サマーレッスン
【PS4】【VR】RIGS Machine Combat League
【PC】Sid Meier's Civilization VI - Digital Deluxe

以上でした。

PS VR本体についてはファーストインプレッションに書いた通り。

サマーレッスンはね、概ね期待通りだし育成ゲーになってるところはおって思った。ただ、1シーンが短すぎてね……モーションを作り込むとあれが限界なんだろか。あと少しでも不健全な動きをすると画面暗転するのが思いの外自分のテンション下げてるっぽいw

RIGSはPS VRタイトルで一番面白そうだと思って買ってみた。確かにまあまあ面白い。チュートリアルで死ぬほど酔ってギブアップしたものの、実際の試合でのプレイはそこまででもなく。でもオンラインに人がいなさすぎて寂しい。
ちなみにこれ、つきっきりでサポートや応援してくれるチーフ(NPC)の声がかわいいんすよ。誰だろうって思ったら萌花ch……モゴモゴ

Civ6。拡張パックの無い無印Civは……と思ってたら5の全部入り最終版と遜色ない出来だったでござる。今回のCivは最初からなかなかだよ! ちょっとバグいしAIアレだし痒い所に手が届かないUIだしいつもより時間かかるけど! それでも面白い。
蛮族が鬼のような強さで、昔の中国が辺境異民族に悩まされたのもわかるわぁってなるw


18禁ゲームは全スルーでございました。
今はオーガストさんとこの千桃やってます。相変わらずカスメもちょくちょく起動しています。まだまだえろげーまーは卒業してないんだぜ。
20:48  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示