2016/11/05

しゅがてんと月影のシミュラクルとばくあね2と呪いの魔剣に闇憑き乙女とお嬢様の半分は恋愛で出来ています!とセルフレと白衣の浴衣

2Dアクションの傑作インディーゲーム! という評価を見ると衝動買いする習性を持つ生き物ですこんにちは。

以下最近気になったものー。


しゅがてん! -sugarfull tempering- /Recette
公式サイト公開。
> シナリオ:さかき傘
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
> 原画:しらたま
( ゚д゚)!?
> Recette / CLEARRAVE
(;^ν^)


月影のシミュラクル -解放の羽- /あっぷりけ
緋のない所に烟は立たない -緋修離と一蓮托生の女たち- /暁WORKS
リンク先はげっちゅ。要するに18禁パッケージ版
出るだろうとは思っていたけれどもw えらく早いな! 
今回の(全年齢&無料配信)は結局、体験版を無料製品版に仕立て上げてとにかくプレイさせる試みのようなものだったのですね。気が向いたら体験版()やる。


ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ! /アトリエかぐや
ティザーサイト公開。
ちょこたん原画ラインの新作は『ばくあね』シリーズ。登場人物は別ぽい。
今回ちょっとでかすぎかなぁ。昔からこんなもんだっけか。


呪いの魔剣に闇憑き乙女』 /ソフトハウスキャラ
公式サイト公開。
キャラの新作、今度は「冒険者育成SLG」とな。あらやだ、ちょっと面白そうな響き!
いつも通りゲームシステムが判明するのは発売間近になってからなのでしょう。体験版はよ。


お嬢様の半分は恋愛で出来ています! /Luxury Tiara
公式サイトオープン。
パッと見で一番素敵だと思ったのが主人公(♂)だった。女装ゲーあるある。
女装潜入ものということなのでパジャマパーティ(♀)に期待がかかります。CVもつよい。あと戦国恋姫Xやってから夏彦さん絵すき。



セルフレ -セルフフレンド- /ヘクセンハウス
原画: むちゃ シナリオ:望月JET
2017年2月発売予定

驚くべきことに毎年コンスタントに新作を出し続けているヘクセンハウスさんの新作は、まるでエロ漫画みたい。
今までの作風は何だったのかとか塗りが不安定そうとか何かとアレですが、ゆるふわ垂れ目さんが大変気になります。セフレヒロインの趣味が自撮りという辺りもビッチっぽくてイイ感じ。体験版はよ。
『セルフレ』応援バナー【鮎川羽美】


白衣の天使はお世話好き!~ラブラブ♡エッチな入院生活~ /CandySoft
CV、サンプルボイス公開など。
リス子(リス)のサンプルボイス聞きました。あざといな!

女医さんとリハビリ担当さんのパジャマもとっくに公開されてた! 早速チェック!

……。浴衣じゃん。
0点、と言いたいところだけれど、「いつもこういうの着て寝てるキャラです」というキャラ紹介の意味では申し分無い。ただちょっと、制作側とは少し違う方向を、大人の女性のプライベートで無防備な姿を僕らが夢見ていただけなんだ……。
白衣の天使 応援バナー

●●●

『千桃』一周(?)目、滸ルート終わりました。波奈束風景ボイスをたくさん脳内にダウンロードできて幸せな気分になれました。


半年以上かけて『催眠クラスWONDERFUL』コンプしました。
土井ちゃんかわいい。お姉ちゃんかわいい。催眠はどうでもいい。
という感じでまあそこそこかなーとか思って油断してたら、まこパジャマにやられました。完璧なシチュ! 完璧なパジャマ! 催眠クラスWONDERFULは神ゲーだった……。
感想は批評空間さんに全力で投稿してきたのでそちらを。→ stochaさんの催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました~に関する情報
20:00  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示