2016/11/25

2016年11月のお買い物

11月に東京に雪が積もるなんてここ100年で初めての事態だそうな。今年は大事件が多いね。

以下今月のお買い物ー。


【電子書籍】妖姫のおとむらい
【PC】Owlboy
【PC】The Escapists
【PC】Prison Architect
【PS4】フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~
スキとスキとでサンカク恋愛 (メディオ)

以上でした。

普段全く手を出さないジャンル「ライトノベル」買いました。妖姫のおとむらい。レイルソフトやライアーソフトのシナリオライター 希 センセイのラノベということでデフォ買いである。ライトじゃないフツーの小説でも良かった感まである。あとで読む。

Owlboyは高評価とハンパないドット絵に釣られて衝動買い。The EscapistsとPrison Architectは、Steamのオータムセールが始まってせっかくだしたまたま脱獄に関心があることだし、ということで衝動買い。ビバ衝動買い。
Owlboyはクリア済み。ビジュアルもその他の部分も全体的に凄かった。傑作でございますよ。

フィリスちゃんは予約し忘れて慌てて発売当日に買いました。ちょこっとやってみたところ、概ねいつものアトリエ……なんだけど、フィリスちゃんがえらくかわいいぞ。ロロナ以降で一番かわいい錬金術師だぞ。このままクリアまでフィリスちゃんがんばる!


エロゲも買いました。サンカク恋愛で初めてのアサプロさんです。フィリスちゃんと並行してプレイしたいと思います。特典は「山ガール」「ちょろり」とかいう単語目当てで選びました。よろしくお願いします。
21:22  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示