2016/11/28

ばくあね2とオフィスで誘うエッチな彼女とアイカギと体験版2つ

久しぶりにブログをバージョンアップしました。Twitterカードなるシステムに対応。世の中はどんどん進んでゆきます。

以下最近気になったもの。


ばくあね2 /アトリエかぐや
ストーリー、キャラクター公開。
弁護士。プロテニスプレイヤー。女子アナ。読者モデル。……なんかスゴイんですけど! ヒロイン全員がひとかどの人物なんですけど!
あとやっぱり今回は相当でかいですね。かぐやのでかいラインをそのでかさから敬遠してしまっている身としては、ちょこたんラインも同じ域に行ってしまうのは少し残念です。胸の話です。


オフィスで誘うエッチな彼女』 /PULLTOP LATTE
公式サイト公開、予約受付開始など。
> 処女 「オトナの恋愛、してみない?」
(;^ω^)
officekanojyo_banner02_twittericon1_400x400.png


アイカギ』 /あざらしそふと
コンセプト、応援バナー&Twitter素材公開。
足コキスキー大勝利の模様。
「同棲ならではのイベント」と聞くと、座薬イベントが真っ先に思い浮かぶゆず茶ですよろしくおねがいします。
あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」


白衣の天使はお世話好き!~ラブラブ♡エッチな入院生活~ /CandySoft
体験版公開。ボリュームすげーらしいよ。折を見てやる。
白衣の天使 応援バナー


シルヴァリオ トリニティ』 /light
体験版公開。既に予約済みだけど体験版やって感想書かないといけないような気がしたからあとでやる。たぶんw
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

●●●

『フィリスのアトリエ』プレイ中。フィリスちゃんがかわいい。お子様錬金術師! って感じ。

試験会場に向けてまっすぐ突き進んだらほとんどのイベントをスルーしてしまったようで、やり直した方がいいのか悩みますw そんな余裕は無いというのに! 試験終わってから回収できるのかなー。
23:41  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示