2016/11/29

Happy light Cafe の色紙プレゼントに当選しました。

『R.U.R.U.R』や『かみのゆ』や『シルヴァリオ ヴェンデッタ』でお馴染みのlightさんとこの情報番組Happy light Cafe2016年11月25日の回のゲスト手塚りょうこさんサイン色紙が当たりました。


早速額に入れたった

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

このツイート
を見て「よし当てよう」とノリで質問書いて送っただけでしかも肝心の放送聞き逃したから読まれたのかどうかもわからないというアレなのはさておき、
久しぶりの当選! しかも、いつもお世話になっている手塚りょうこ姐さんサイン色紙! やったね!

手塚りょうこさんの出演作で印象深いのは『らぶおぶ』のギギギ『ねこパラ』のココナツ『CM3D2』のクーデレ。ほんのりクールだったりカッコよかったりなお姉さん役が似合うお声ですね。『シルヴァリオトリニティ』もまさにそんな感じ。担当キャラにどこかしら残念な部分があることが多いのも、またハマっててすばらしいとおもいます。

lightさま、手塚りょうこさま、ありがとうございました!

『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

ん? 1.27 ON SALE?(延期)
21:26  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示