2016/12/03

お兄ちゃん大好き! と甘夏アドゥレセンスとおじょますプレストーリーとAmenity’s Pajamasと延期特典

ブログを れすぽんしぶでざいん? に対応させました。ブラウザの幅でレイアウトが変わるやつ。でもFC2の仕様のせいで、モバイル端末でPC版表示するとウザさ炸裂・必殺オーバーレイ広告が出ます。だめじゃん。あの広告が嫌な人は今まで通りスマホ版で表示してね。
レビュー記事のレイアウトも変更中。やっぱ大きめ画像が無いと寂しいよねーって今更ながらに。

以下、今週気になったもの。


お兄ちゃん大好き! /たぬきそふと
お兄ちゃん大好き!
公式サイト公開。
妹とかロリとかたぬきそふととか興味無い……ええ、確かにそう思っていました。あの『隠恋ぼ』っぽい寝姿CGを見るまでは。おまけに全員パジャマ完備ときたらもう神ゲーにしか見えない。どうしてこうなった。


甘夏アドゥレセンス /コンフィチュールソフト
CV公開。
小鳥居夕花、小倉結衣、かわしまりの、藤咲ウサ、という手堅い布陣。

これバンドものなんですね。「ロッカーなら見た目が不健康じゃないと」とか「タバコとマリファナはどこ?」とか言いたくなるし、それっぽさの欠片も無い萌えゲービジュアルはアレだけれど、音楽好きとしてはわりと中身が気になる。公式サイトの安直なおっぱい押しも潔い。体験版が出たらやってみたい。
amanatu_twicon03.png


お嬢様の半分は恋愛で出来ています! /Luxury Tiara
「おじょますプレストーリー」公開。
Web体験版みたいなやつ。少しやってみた感想→ラノベっぽい。



Amenity’s Life /HOOKSOFT
イベントCG更新、スペシャルソング公開。
パジャマですよ! わっしょい! (∩´∀`)∩! 100点!
スルーを決めかけたタイミングでこの好材料。オマケに下のやつ延期してるし。ほんとどうしようね。
アメニティーズライフ


シルヴァリオ トリニティ /light 
延期のお知らせ。12月16日→1月27日
今月というかむしろ今年の本命的な勢いで期待してたのでしょんぼり――していたところに、初回版特典としてアペンドシナリオ追加のお知らせが。
> クリストファー・ヴァルゼライド
!?
前作の総統持ってくるのはずるいぞ!(許した)
そういえばニコ生の動画見ました。読まれてました。ほんとノリというか出来心だったんですスミマセンでもありがとうございました的なアレでした!
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

●●●

フィリスちゃんを途中で放り出して『FF15』始めました。
おかしい。可愛らしい女子が旅するゲームよりも、ホストみたいな男4人が旅するゲームの方が楽しい。なんでだろう。FF15、面白いぞ。

現在は3章プレイ中。オープンワールドで行ける場所がグンと広がって、到底敵わないような強敵がそこら辺にいたりサブクエストが豊富だったりで、たぶん今が一番楽しいところかな。これ釣りとかハントとか寄り道してたら一向に終わらんやつだw ほどほどにしとかねばー。
20:19  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示