2016/12/16

リス子(攻略可)とセルフレCVと僕らの世界に祝福をCVとヒットミー体験版とWAGAMAMA HIGH SPEC

好きな時に休みを取れない企業なんてみんな潰れればいい。

以下最近気になったものー。


白衣の天使はお世話好き!~ラブラブ♡エッチな入院生活~ /Candy Soft
アペンドシナリオ制作決定のお知らせ。リス子が攻略できるようになるらしいよ!
折しもマスターアップ絵を見て「リス子は本物のリス並みに小さいんだなあ」と思っていたところでした。また、ケモナー向けラブドールという物がこの世に存在する事を知ったところでもありました。人の業は深い。
リス子は自分の攻略ルートでもやっぱり射精の後始末させられるのかな……w
dow_wall.jpg


セルフレ -セルフフレンド- /Hexenhause
CV公開など。
あかしゆき、海原エレナ、あじ秋刀魚、立花沙羅、美月 という布陣。つよい。主に最初と最後がつよい。体験版はよはよ。
『セルフレ』応援バナー【五十鈴伊緒】


僕らの世界に祝福を /かわうそソフト
CV順次公開中。
公式サイトをリニューアルして間もなく無期延期となり4ヶ月沈黙していたかわうそソフトが息を吹き返しました。
情報小出しの意味不明さはさておき、鈴田美夜子さんがいるよ。メインヒロイン役はすごく久しぶりだよね。珍しい配役。
やっぱこれ興味深いなあいろんな意味で。
420e7a_67393fde567245caacf9b60ca4897808~mv2



キミの瞳にヒットミー /戯画
体験版公開。あとでやる。
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!


WAGAMAMA HIGH SPEC /Sekai Project
Steam Greenlight登録。
ワガママハイスペック』のSteam版。英語と、珍しく日本語テキストも収録している模様。中国語も検討中とのこと。エロについては表記が無いので不明。

●●●

『サガ スカーレットグレイス』買いました。あえてスルーしたのに発売日当日の好評を見てDL版を衝動買いするというアレ。人生そういうこともあるよね!

少しやってみたところ……これ、パズルの類ですわ。
ダンジョンも街も無く、ワールドマップをてくてく歩いて会話するか戦闘するか。極端に言えばバトルとストーリーしか中身が無いw たぶんスマホチームが低予算で作ったんだろうなあみたいな。
戦闘も独特のギミック中心で、適当に攻撃して回復してスキル使ってーみたいなRPG戦闘の常識が全く通用しない。回復手段は無いし攻撃の手数が超少ない。つまり、ものすごく死ぬw

でもやってみるとこれが意外に楽しいというか、アリだなと思わせるのよね……なんだろねこれ……。
これからしばらく寝る前にぽちぽち進めよう。
20:22  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示