2017/01/11

2017年1月の購入検討

あけましておめでとうございました。今月の新作購入検討のお話です。


【確定】
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-
――保住シナリオ期待。本編そこそこ楽しかったですし。葉月(CV:白雪碧)もいますし。買い。

シルヴァリオ トリニティ
――前作ヴェンデッタが超面白かったから、体験版もムービーもスルーして全速力で突撃敢行。購入店舗はもちろんルネ山特典グッドウィルだぜ。買い。

アイカギ
――あざらしそふとでぎん太郎原画で1ヒロイン同棲ものときたら支持せざるを得ない。ロープライスで手に取りやすいのが助かる。なんかすげー物足りない気分になりそうな予感がするけど気にしないことにした。買い。

キミの瞳にヒットミー
――体験版をプレイしたばかりに買う羽目になったハートフルラブコメ。当たりだといいなあと願いながらのハラハラドキドキ新作予約! 今年の運勢を占うおみくじ的なアレ。買い。

月影のシミュラクル -解放の羽-
――結局無料公開版やってないけど、桐月さんシナリオなら大外れは無いだろうしあっぷりけ逝ったら悲しいから買っとくかという雑な思考で予約。さくっとほどよく楽しめることを期待。買い。


【検討】
ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!
――今回胸が大きすぎるのとえろゼミ積んでるのと確定枠多すぎ問題でスルー。あとかぐやはいい加減解像度上げてくださいおねがいします。
ラムネ2
――パジャマは気になるもののどうもピンとこない。ラムネ1の無料配布はきっちりゲットしといた。いつかやる。
人気声優のつくりかた
――パジャマパーティとパジャマHを確認! 俺達のCUBEさんは期待を裏切らない!……でも肝心のゲームの中身に全く興味持てなくてつらい。新作はよ。


以上。

新年初っ端から5本購入。
おまけにコンシューマの方で【PS4】『ニューダンガンロンパV3』と【PS4】『グラヴィティデイズ2』も予約済み。楽しみー。

ゲームコレクションに囲まれた生活というのはいいものですよね。崩して消化してしまうなんてもったいない! どんどん充実させよう!
19:26  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示