2017/01/27

2017年1月のお買い物

今月は色々と頑張りました。
2017年最初のお買い物はこちらー。


【PS4】ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
【PS4】GRAVITY DAZE 2
【旧作】【PS4】DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- (特典無し)
シルヴァリオ トリニティ (グッドウィル)
アイカギ
キミの瞳にヒットミー (げっちゅ)
月影のシミュラクル -解放の羽- (特典無し)

以上でした。
頑張った。


ダンロンV3はクリア。面白くて嫌いないつものダンガンロンパで満足。
グラビティデイズ2は特典についてきたアニメだけ見ました。あまり面白くなかったw

DOAX3はVR対応アップデートが来たと聞いて衝動買い。評判最悪な割に中古全然出回って無かったけどなんとか1つゲット。で、やってみたら……聞きしに勝るクソゲーとはコイツのことだぜ! 何かにつけて要求されるオーナーレベル! 少ない小遣いを貯めてようやく買った高額な水着を、無慈悲に突き返す女ども! 再挑戦にはその都度半額必要だと? 鬼か! 単純作業を強いられ、積み上げたものを一撃で台無しにされる……ここはまるで賽の河原ッ!

VRの画質は綺麗。ただしポーズや衣装の入手方法の関係上、VRでDOAX3のエロスを堪能するには長期の苦行に耐え抜く必要がある。でないと突っ立ってる女の子をぼんやり眺めて終了だ。素人がおいそれと手を出していい代物じゃなかったぜ。


エロゲは景気よく5本いきました。たぶん3,4本積むんだろうなって思いながら、まずはシルヴァリオトリニティから始める。たのしみー。
22:43  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示