2017/02/04

Re;Lordとフルキスとセルフレ

批判はいいが非難はすべきではない、というのはその通りだなあとおもいました。

最近気になったものー。


『Re;Lord』シリーズ最新作 /エスクード
今月のTECH GIANで情報解禁だそうな。やっとか!
久々に雑誌買おうかしら。楽しみ。


フルキス』 / 戯画
CV公開。
> 八重樫結希: 白雪碧
(n‘∀‘)η
ヒットミーといい、今年は戯画がアツい。


セルフレ -セルフフレンド- / Hexenhause
マスターアップ。めでたい。

ところで、これのげっちゅの特典ドラマCDのサンプルをなんとなく聞いてみたのですよ。なんと主人公ボイス付き。びっくりした!
ゲーム本編には主人公ボイス入ってなくて、しかも思いっきりエッチな内容の特典ドラマCDが、男ボイス付き。こんなの初めて見たw さすがヘクセンハウスさん、妙なところで果敢に攻めるぜ……。
『セルフレ』応援バナー【鮎川羽美】

●●●

『アイカギ』始めました。一週間で一本終わらせる作戦。
20:55  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示