2017/02/05

2017年2月の購入検討

最近知ったんだけど、花粉症の薬は早くから飲むと効果的ってのは特に根拠の無い話だそう。症状出てから飲んでも効果変わらんそうな。ですよねー。

それでは今月の新作購入検討のお話です。


【確定】
セルフレ -セルフフレンド-
――ちょっぴり変なエロ濃い目のエロゲ。あらゆる要素がまんべんなくつよい。何故か今月の本命クラスまで期待されてるっぽいのが笑う。Hexenhauseゲーには耐性があるつもりだからもしものことがあってもきっと大丈夫だ。買い。


【検討】
しゅがてん! -sugarful tenpering-
――さかき傘期待。体験版やってみたらまさしくさかきシナリオ、ただ、すごく大人しくて原画の雰囲気重視しているのがコレジャナイ感。そしてCLEARRAVEのお家芸・通販除外早期予約特典キャンペーンにより回避決定。
ESEXシコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017
――TOMA期待。体験版面白いなら欲しいなと思ってたけどセルフレの躍進により蹴り落とされそう。ってか延期しそう。
桜花裁き
――意欲的な新規メーカーは応援したい。ジャンルも嫌いじゃない。というわけで体験版やってみたら、物凄く頑張ってて好感度は高いものの、シナリオがアレ。「容疑者以外は誰も現場に近づいてなかったとの報告が!」って、監視カメラでもあったのかよ。裁判もので根拠に納得いかないのはキツイ。残念。
VRカノジョ
――イリュージョンのVR専用エロゲ。その攻めの姿勢には感服するしVive持ちとして買わざるを得ないとも思ってる。ただ、イリュはどうもキモくて引いてしまう……DL販売オンリーだしゆっくり考えよう。


以上。

今月はみんなだいすきセルフレちゃん!

コンシューマの方では魔​女​と​百​騎​兵​2悩み中。魔女百続編、今回も絶対ストーリーエグいよな……どうしよかな。体験版出ないかな。
23:46  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示