2017/02/12

白衣のリス子アペンドと年下限定ヌキ×2シェアハウス!とお嬢様は素直になれないとWHITESOFTと体験版2つ

最近よく見かける、けものフレンズという言葉。けものひめのことかな? って思いながら不埒な想像を楽しんでいます。たぶんそんなに間違ってはいまい。

最近気になったものー。


白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~ /CandySoft
無料DLC(アペンドシナリオ)配信開始。
パッケ版購入者のみ、8月までの期間限定で入手可能とのこと。中身はリス子擬人化? リス子の受難はどこまで続くのか!

白衣の天使、年末からちまちまやっててあまり進んでないけど、今のところ高評価です。かみデレ以降のつよきすじゃない方のラインの中では一番。楽しいし雰囲気良いしエッチな期待をさせてくれるし大当たり。たぶん。

バレンタインプレゼント企画も始まりました。サイン入りグッズが当たるそうな。
とりあえず「マーブルの新作はよ」と言いたいがために応募しといたよ。はよ。

白衣の天使 応援バナー


年下限定ヌキ×2シェアハウス!~搾られ共同性活~ /アトリエかぐや
ストーリー、キャラクター、ギャラリー公開。
年下に責められるエロゲですねわかります。「甘やかせたがりな妹」……彼女から特定の層に対する強い吸引力を感じるぜ……。
ところで、何度でも言うけど、アトリエかぐやはいい加減解像度を上げてくださいおねがいします。


お嬢様は素直になれない』 / ensemble
原画: 鳴瀬ひろふみ、町村こもり、八島タカヒロ、の歯、武藤此史
シナリオ: 水瀬拓未、甲二
2017年6月23日発売予定


大丈夫! ensembleの新作だよ!
なんかここはひたすら同じコンセプトで作り続けてる感じがw 「ギャップ萌え」に初めて挑戦だそうだけども……おじょナナの詩綾お嬢様とかギャップ萌えの極致だった気がするよ。もしかして黒歴史なの。


WHITESOFT / WHITESOFT
TOPページ更新。
(゚Д゚)。
クラウドファンディング支援者へのリターンは発送されたんだろか。TOP絵は新規絵? ミヤス先生よく絶縁しないな。ってかまさか新作出す気か。みたいな。


ESEXシコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017』 /CLOCKUP
呪いの魔剣に闇憑き乙女 /ソフトハウスキャラ
体験版公開。あとでやる。

●●●

『キミの瞳にヒットミー』始めました。現在一人目の個別ルートに入ったところ。
途中までもうほとんど理想のエロゲ状態で超楽しかったんだけど、共通パートの夏合宿が一瞬で終わってしまったあたりから暗雲が。9800円のフルプラエロゲにしては短くない? 個別がみっちり詰まってたりするのかしら。
とはいえ、あのノリのままだとエロ無し一本道の健全な漫画コースだったから、まあ。まあ。

一週間で一本終わらせる作戦……残り5日・個別ルート×4


下の巨大バナー枠に長らく鎮座し続けていたさくらにかげつを、眼鏡が眩しいシルヴァリオ トリニティに入れ替えました。ただし面d……名残惜しいのでスマホ版テンプレートの方はそのままです。
オレンジエールさんの新作が待たれる。


以下拍手レスー。
> 何かデザインというか書き方変化しましたか?
『スキとスキとでサンカク恋愛』からレビューのデザイン変えました。といっても最初にでかい画像を表示させて、スクリーンショットを3、4枚使うことにしただけですが! やっぱイマドキはどんどん画像使っていかないとねーみたいなノリで。
レビューの書き方自体は変えてません。『アイカギ』でキャラ感想書かなかったのは単に書くことが無かったからですしw
17:14  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示