2017/02/24

2017年2月のお買い物

今日はプレミアム・エロゲ・デイ!
今月のお買い物はこちらー。


【PS4】【旧作】『アサシンクリード ユニティ』
【旧作】ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~
セルフレ』 (sofmap)

以上でした。

「そこはかとなくエロゲを綴る」のみなせさんの感想見てばくあね2即注文余裕でした。駿河屋さんが新品をタイムセールしてたせいもある。(おまけになんと翌日出荷)
結局これで1月発売作は6本購入だよ。ちょこたんゲーの保存版と聞いたら仕方ないね!

というわけで新作は男のセルフレ一点買い。ヌキゲーがかぶってしまったけど気にしないぜ。ヒットミーが終わったらやる。


アサクリはDL版がPS Plus加入者は100円ということで確保。
同じく100円のアサクリ4はオススメです。アサシンっつーか海賊ゲーだよ。面白いしシリーズ知らなくても平気だよ。

【PS4】『魔女と百騎兵2』は結局スルー。でもおま国に関する日本一社長の発言に惚れたのでそのうち新品で買います。
仁王とかニーア オートマタとかも気になるけれど、さすがに余裕無さすぎ丸。プレミアムなんとかはどうでもいいから、積みゲー消化のための長期休暇が社会のスタンダードにならないかしら。
22:39  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示