2017/03/20

KARAKARA 2 他とピュアソングガーデン!と僕らの世界に祝福を

聖闘士星矢は原作よりもロストキャンバス派のゆず茶ですこんにちは。パンドラ様はビッチかわいい。

最近気になったものー。


『KARAKARA 2』 /calme
2017年後半発売予定

AODという海外のイベントにてKARAKARAの続編が発表されました。Denpasoftによるプレスリリースはこちら。日本からのアクセスはブロックされてるからGoogleさんに助けてもらったぜ。

その他にも、出るだろうなと思っていたら案の定な猫忍えくすはーとのSteam版とモザイク無し18禁英語版も同時に発表。後者は間違いなく日本からの購入不可でございますね。

それと、VRアニメタイトルであるProject LuxのSteam版発売日も判明。
何気にこれ嬉しい情報ですよ。最近S○NYが時限独占うんたらかんたら的な製作者のツイートがあったから、どうなることやらと思ってたところで。発売日は3月31日! 買い。


ピュアソングガーデン! /PULLTOP
原画: 基井あゆむ、marui、ベコ太郎、田口まこと(SD) シナリオ: 高嶋栄二、なたけ、紺野アスタ、不動尊
2017年6月30日発売予定

PULLTOPさんとこの新作情報が公開。

今度のテーマはVRですってよ! バーチャル・リアリティ! Welcome to the future!
もちろんゲームはただの2D紙芝居! ……ですよねー。(テンション↓)

「ころげて」と「みあげて」のラインの新作というよりは、ココロファンクションの系統っぽい。バーチャルアイドルをテーマに選んだのも、ココファンの最高にかわいい大人気キャラ、ベルちゃんの影響です。(断言)

ベルちゃんリスペクトみたいなヒロインもいるし、CV:奏雨のお姉さんヒロインもいる。とても気になる。
問題は個人的回避対象のアイドルものだということ……残念。

おまけ
> 早期予約特典
( ^ω^)……
> ピュアソングガーデン! <早期予約キャンペーン特典付き> 初回限定版(PULLTOP) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
( ^ω^) Fine.

ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!


僕らの世界に祝福を /かわうそソフト
発売日決定。→7月28日
が、がんばれー。
すときゃすてぃくすは引き続き『僕らの世界に祝福を』に注目していきます。

420e7a_75e03943b70f4f97855a80fc8de5f9eb~mv2


●●●

『セルフレ』ちまちまプレイ中。
このゲーム、やたら短いぞ? 良いね味があるねって思いながらプレイしてたら、個別ルートに入って怒涛のHシーン攻勢が始まってあれよという間にエンディングになってしまった。というわけで羽美ルート攻略完了。
これは即終わらせて次の積みゲーに進むべきか。
22:54  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示