2017/03/25

2017年3月のお買い物

いつの間にかエロゲの日になっていました。
今月の購入物はこちらー。


【PS4】Horizon Zero Dawn
【PS4】閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
【PC】Hyper Light Drifter
【PC】Stardew Valley
【PC】River City Ransom: Underground

【旧作】キミトユメミシ
はるるみなもに! (オフィ通)


以上でした。
今月も衝動買いしたよ~。

Horizon現在プレイ中。広大な大自然の中で機械の獣を狩る、SF版ファークライみたいなゲームw とっても面白い。ただしちょっと酔う。
River Cityうんちゃらは『くにおくん』の公認ファンゲーム。一見雰囲気はよく出来てる、でもなんかプレイ感がコレジャナイしバグも多いし安定化待ちへ。
他の一般ゲー3本は全く手をつけていないコレクションとなっております。


というわけで時間無さすぎ問題により新作エロゲは1本だけになりました。はるみな!
保住センセイのメインシナリオ楽しみなんだよ。セルフレが終わったら始める。

キミトユメミシは、なんとなくメーカーさんを応援したくなってポチってみた。プログラムがヤバイと聞いて不安だったけど、確認したところ正常にプレイはできそうです。たぶん。はるみなの次にやる。
13:39  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示