2017/03/31

癒しの女神の実験台とお嬢様ボイスとニューリン体験版とアニメウィークエンドセール

今年は結局花粉症がほとんど発症しませんでした。なぜだ。

以下最近気になったものー。


癒しの女神の実験台 /しろくまだんご
バイノーラル音声無料配信開始。
ヘッドホン必須のエロゲ、そういや去年ちらっと情報見たことあった気がするなあと思って改めて公式サイトを確認したら……
> 黒崎幸枝(CV:伊ヶ崎綾香
他のヒロインのCVがかわしまりの、あじ秋刀魚、遠野そよぎとベテラン勢だから、4人目も誰かの変名なのかな? からの
> シナリオ: 伊ヶ崎綾香 他
> 歌: 伊ヶ崎綾香
> プロデューサー/ディレクター/バイノーラル音声演出・監督/効果音作成: 伊ヶ崎綾香

(゚Д゚)。何者だ。
(追記: ↑同人音声界のカリスマ的存在だそうな)
8800円のインディーゲー、気になります。
iyasi600_160_04.jpg


お嬢様は素直になれない /ensemble
サンプルボイス公開。
ちくしょうつよい。
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!


ニュートンと林檎の樹 /ラプラシアン
体験版公開。あとでやる。

それといくつかの店舗の特典にアペンドシナリオが追加されました。自分は気にならないけれど、あんま良心的な手法ではないね確かに。
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!


アニメウィークエンドセール /Steam
Steamにてアニメというか和ゲーその他のセールが開催。この週末限定ですよ奥さん!

【おすすめ】
VA-11 Hall-A近年のADVの最高傑作。ただし全編英語。価格も最安ではないし、日本語が追加されてからでも遅くはないか
ネコぱら: 今のエロゲの最先端は間違いなくこれ。あのフロ○トウィングも思わずパクってしまうほどのクオリティの人気シリーズ。ただしSteam版をエロゲ化するには有料パッチの購入が必要
Shantae: かわいい2Dプラットフォーマー(アクション)。どっちかというとPirate's Curseの方が出来が良いんだけど、Steam版だと日本語付いてないし最近バンドル入りしたのに値引き渋いし今回微妙かも
ルセッティア: Steamに和ゲーが進出しだす前の日本人向け定番タイトル。道具屋経営+ダンジョン探索ゲー。良作
ダンガンロンパ: PCでやりたがる人がどれほどいるのかわからないが、良作には違いない

【検討】
ねぷねぷRe;birth1~3: 80%オフ。日本語も追加されたし、ねぷに手を出す時がついに来たか的なアレ
プリンセスメーカー2: 懐ゲー。まだ高くない?
Stranger of Sword City: 邦題『剣の街の異邦人』。気になってたタイトルだけどDRPGは今は厳しい気もするし、たまに無性にやりたくなる時もあるし迷う
マブラヴ: 珍しく日本語入り。未プレイだから興味はある
ぎゃるがん: この値段ならアリかなあ。ゲーム中のキャラの顔がなんか妙にイラッとくるのは自分だけだろか
Sakura~: 2本とも18禁化パッチ有り。無修正ですってよ。そろそろ初Sakuraといくか否か
MOMODORA: すごく気になる。でも今回は見送ってそのうちPLAYISMさんで買おうかな的なアレ

●●●

『はるるみなもに』プレイ中。
体験版の部分にも製品版で追加されたシーンがかなりあって、体験版やった意味全く無かったでござる。

やたら噛みしめながらプレイしてたり、途中で気が散って漫画読んだりして、プレイ速度が超ゆっくり。のんびりまったりプレイしてゆきます。(*´ω`)。
20:50  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示