2017/04/04

2017年4月の購入検討

新年度も張り切ってエロゲのことを考えていきましょう。

今月の新作購入検討です。


【確定】
ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ
――先日シリーズ累計売上100万本突破したという、俺たちのネコぱらさんの4作目。ついにメイプル(とシナモン)がメインのお話だ。楽しみ!
ネコぱらは、基本的に複数プレイなのと、ショコラ&バニラが毎作きっちりHシーンに登場するところが最高だよね。買い。



【検討】
9-nine-ここのつここのかここのいろ
――基本的に不買対象なんだけど、ライターの関係でもしかしたら超好みかもしれないから体験版はやっておきたい。


以上。
かなり有力だった『ニュートンと林檎の樹』が5月に飛んでってスッキリしました。ネコぱらも9も低価格なのでお財布に優しい。

コンシューマの方は追放選挙がちょっと気になるかなーくらい。
ようやく落ち着いて積みゲーに集中できそうです。
19:43  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示